2018年5月11日金曜日

女子大生社長・椎木里佳さん(20)、55万円するルイ・ヴィトンのバッグを購入しインスタに投稿

1: 47の素敵な 2018/05/11(金) 17:44:22.17
女子大生社長・椎木里佳さん(20)、55万円するルイ・ヴィトンのバッグを購入しインスタに投稿 

9: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:19:44.88

>>1
バッグはいいからその下の脚を見せなさい

2: 47の素敵な 2018/05/11(金) 17:44:45.45

3: 47の素敵な 2018/05/11(金) 17:45:17.37

椎木里佳さんの最新画像

rikashiiki#snidel のリブランディングされた展示会に招待していただきました??
リブランディング前のデート服!な感じのsnidelも好きだったけど、NYっぽさとかストリートぽさとかがミックスされてて更にかわいかったよ??
たくさんつけちゃいました??
#aw2018
no title

https://www.instagram.com/p/BijywwhgbWE/

11: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:26:06.63

>>3
マジかよ?実際にこんなスゲー金持ちで可愛さ女子大生がいるのかよ?
もうこーなったら俺達本店最強女子大生で金持ちの武藤十夢たんで対抗するしかないね(^^ )

4: 47の素敵な 2018/05/11(金) 17:55:29.29

加工しまくりの自撮り

rikashiiki仕込んでるビジネスの下見も兼ねてさやとソウル?????
.
テンションあがって久々の自撮り!
韓国感ある髪 @mjystagram とメイクしてもらったよ!??
no title

https://www.instagram.com/p/Bg78Pwbh0Un/

5: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:08:17.19

韓国感w

6: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:09:50.76

椎木里佳「ライバルは17歳でノーベル平和賞を受賞したマララ。あれくらい影響力のある存在になりたい」

https://type.jp/st/feature/3705
no title

ライバルはマララ。“椎木里佳”という存在を後世に残したいから、私は本気で仕事する

椎木さんはなぜこんなにも強気で、そして全力でいられるのだろう。
その理由を「社長業をしていれば、いろんな人に自分の生き方や発信するメッセージを送ることができる」からだと話す。

「私を見て『視野が広がった』『社長になろうと思った』って言ってくれてたり、実際に行動を起こしてくれたり。
そんなふうに誰かの人生を変えることができたら、間違いなく彼ら彼女らの記憶に私は残るわけじゃないですか。それって最高だなって。
私は自分が死んだ後も、“椎木里佳”っていう名前や存在を世の中に残したい。だから仕事をするんです。
だって、そうじゃないと本当にご飯を食べて出しているだけの人間になっちゃう (笑)」

彼女はいつも大きい目標を狙っている。それも、とてつもなく大きい目標を、15歳で起業したときからずっと。

「2020年の上場が今の直近の目標です。日本の社長の上場最年少記録は25歳1カ月。それを塗り替えたいんです。
あとはアジア進出を成功させて、20代のうちにアジアを代表する女性になりたい。結婚も出産も社会貢献も全部やります。
ライバルは、マララ(・ユスフザイ)。あれくらい影響力のある存在になりたいですね」

マララ・ユスフザイとは、史上最年少17歳でノーベル平和賞を受賞したパキスタン出身の女性だ。
2017年には史上最年少の19歳で国連平和大使に任命された。椎木さんとは同い年。ベンチマークしている相手が、彼女は違う。

「そのために足りないのは圧倒的成功。だから全然、自分の人生に満足したことはないですね」

17: 47の素敵な 2018/05/11(金) 19:40:37.36

>>6
こんなことを言ってる時点でなれる訳がない。話してるのがペロガクだもん。
例えビジネスが成功しても、彼女みたいにはなれない。

7: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:10:37.49

自己承認欲求のカタマリ

8: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:12:59.20

他人のふんどし

10: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:20:36.41

マジかよ?この大不況に55万円のバッグ買うってどんだけ金持ちなんだよ?(・_・;)
いくら社長だからってこんな事が許されてもいいのかよ?
俺達地下民は推しメンの総選挙の為に焼き肉もラーメンも我慢しながら地獄のような節約生活してるのによー(;´Д`)

18: 47の素敵な 2018/05/11(金) 19:47:43.47

>>10
今大不況とかどこの業界だよ。

19: 47の素敵な 2018/05/11(金) 20:04:57.51

>>10
ランエボ売れよ(´・ω・`)

21: 47の素敵な 2018/05/11(金) 20:36:12.62

俺は>>10
>>18>>19
まぁ大不況は冗談だし55万円の金額なんてレーシングカーランエボの維持費に比べたらゴミみたいなもんだがさすがに俺はバッグごときに55万円は払えない
俺も一応史上最強と言われてるブランド品のPRADAのバッグ(うp可能)を持ってはいるがさすがに55万円は無理(-_-;)

12: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:26:17.67

パトロンでもいるのかな

16: 47の素敵な 2018/05/11(金) 19:21:04.81

>>12
お父さんのお金で作った会社。かわいいのでマスゴミが取り上げる。宣伝効果絶大。

13: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:30:17.43

むしろ安くないか?
威張れる価格ではないような

14: 47の素敵な 2018/05/11(金) 18:33:28.93

椎木里佳 - Wikipedia
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E6%9C%A8%E9%8C%E4%BD%B3

2017年に「JC・JK流行語大賞」を発表。モノ部門で「チーズタッカルビ」、ヒト部門で「TWICE」を大賞に選び、
2018年はヒト・モノ・アプリなどあらゆる場面で韓国コンテンツへの人気がさらに集まる「クールコリア」現象が起こると予測している。

22: 47の素敵な 2018/05/11(金) 20:47:30.71

使い勝手が悪そうなデザインだな

23: 47の素敵な 2018/05/11(金) 21:29:30.36

じじいの嫉妬がみっともない


転載元 https://ift.tt/2rBxNnK

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2KcYO7U
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿