2018年9月26日水曜日

小島みなみ「AV女優になりたい子が最近すごい多い。AV底辺って言ってる人は時代遅れ」

78: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:15:45.26

>>1
そりゃあんたのまわりには多いんでしょう
やりたい仕事ランキングにしたら相当下位だと思うぞ。つまり底辺

84: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:24:09.32

>>1
こいつの演技正直抜けない

118: 47の素敵な 2018/09/26(水) 04:09:03.24

>>1
一時期ほど質の高いAV減ってきてね?
斜陽だと思うけど違うのか_

2: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:48:20.31

底辺だぞ

3: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:48:59.45

底辺だろw

4: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:49:40.42

「やりたいならやりなさい、その代わり何かあった時は自分で責任取りなさい」

親公認!

7: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:51:18.75

じゃあ親の目の前で撮影しろ

8: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:52:59.27

なれる人数が多い=スキルが必要ないから底辺なんだろうに

9: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:53:23.43

キリスト教(教会)の影響が強かった19世紀以前のヨーロッパにおける金融業のようなものか

27: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:05:14.16

>>9
売春は世界最古の職業だぞ。昔から地位は変わらんよ。

10: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:53:32.58

日常生活で仕事何してるか聞かれてAV女優ですって胸張って言えるなら底辺じゃないんじゃないかな

11: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:53:37.84

3Kではあるな

12: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:54:50.99

オープンな世界になってたまるかよ

13: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:55:47.45

あれ?小島みなみってもう少しかわいい印象あったんだけど…

15: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:55:56.73

親親戚同級生に胸張って言えるのならOKじゃないか
まあ、周囲はあくまで底辺としか見ないと思うけど

17: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:56:17.17

将来自分の子供に知られたらどうすんの?

18: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:56:22.70

親子供同級生近所に言えないんだろどうせ

19: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:57:54.70

それ子供に見せられますか?

20: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:58:50.70

友達・同級生・親戚にバレないように、整形ばかり
元の顔で勝負する女はいない

21: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:59:53.58

じゃあ本名でやれ

22: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:59:54.36

18禁の仕事だってこと忘れてない?

幼稚園児に「お姉さんお仕事何してるの?」って聞かれたらどうすんだよ

23: 47の素敵な 2018/09/26(水) 00:59:58.29

ま、底辺

24: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:00:12.02

ネットのせいで円盤が売れなくなった衰退産業だから稼げないって聞いてるけど

25: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:00:19.77

男は皆お世話になってるけどAV女優が底辺なのは間違いない
世間から白い目で見られてることに気付いてないだけ

28: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:07:06.52

AV女優ってプライド高いよな

30: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:09:01.03

この人達がいるお陰で、俺の仕事90%の生き甲斐無い生活に、何とか楽しみが生まれています
俺にとっては底辺なんてとんでも無くて、アイドルと変わらない女神のような存在ですよ

31: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:11:02.87

こうでも言わないと自尊心が保てないからな
芸能人、一流スポーツ選手、政治家がAV女優と結婚するだろうか
(極一部いるが割合は少ない)
ごく普通の家庭や学校の先生は娘がAV女優になるのを勧めたりしない。
自分に子供が生まれて自分がAV女優だったことを堂々と話せる親がいたら
それはかなり変な人間だ

32: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:11:12.57

擁護するつもりもないけど親や子に言う必要なくね?
底辺じゃないなら言えってのも結構だと思うぞ

35: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:12:21.52

>>32
本当に底辺じゃなきゃ普通に言えるだろって話なんだが

33: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:12:00.69

底辺のレッテル貼りのリスク込みだからこその高ギャラだろうに

一般的なステータスを得て月給20万になってもやるか?AV女優を

38: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:17:09.57

>>33
ほんとこれだわな
そういうのも込みで破格のギャラ貰ってんだろっていう
普通の仕事じゃ相当な能力がないとそんな給料もらえないんだから

34: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:12:20.01

家族公認って単に娘使って金稼がせてウハウハしたいだけじゃね、まあそこは家庭の問題だから否定はせんが
友達だってドン引きしてても本人目の前にAV女優の仕事を悪くは言わんだろ
中井同様思ってる事を心にしまっておけない人なんだろうな

36: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:13:25.52

本音と建前を察知できないアホが沢山いるから世の中が円滑に動く現実w

37: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:15:18.40

お金貰って男優にセックスさせてあげるって一歩間違えたら売春だからな
女優なら入ってなくてと入っている演技で誤魔化せよ
昔はみんな疑似だったんだぞ

40: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:19:30.23

底辺が拡大してるだけ

42: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:21:03.19

職業に貴賤なしだけど
わざわざSNSで話題に出すのは
他の誰でもなく本人が気にしてるからやろ

SNSで主張したところで
他人の口に戸は立てられないし

43: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:21:42.09

ぼくたち地底人
今日も明日も明後日も…

46: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:22:50.42

てか本番やってお金発生しちゃってるのって厳密には違法じゃねAVって

49: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:27:30.26

>>46
ソープって建て前上はただの個室マッサージで個室で会話している内に愛が芽生えてセックスしちゃっただけってことで合法扱いされてる
AV女優も撮影しいて相手の男優が好きになってしまってセックスまでしたってことにすれば合法

50: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:29:06.11

テレビ業界といい衰退産業の渦中にいる人々は客観的に物事を見れないんやな

53: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:34:05.15

こんなインタビューやテレビんなんかで番組とか作るから
自分がタレントだと勘違いするんだよw

55: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:36:08.53

稼ぎ的にはトップになれば全然底辺ではないと思うけど
将来結婚とか子供作るってなったらハードルガン上がりするよね

56: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:39:50.90

テレビに出たりするから芸能人だと勘違いするヤツがいるけど
ただの風俗嬢だからね。

58: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:44:58.45

今のAV女優で勝ち組なんて関コレ出れる明日花キララくらいであとは底辺だわ(´・ω・`)

59: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:45:47.94

自分が本当に誇りを持ってやれてるなら
人に底辺とか言われても気にならないんだよ

61: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:51:05.18

ネットがある今では刺青と一緒で放置してたら一生残るからなあ

62: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:51:48.76

女に不自由せず、いつでも女の裸見れる環境にあるやつが見下すなら
それもアリかもしれないが
お世話になってるくせに底辺扱いするってなんなんだろね

63: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:56:28.30

こういうプライド持ってAVやってますみたいな勘違い野郎は勘弁してもらいたいね

64: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:56:41.13

この間先輩達に連れられて麻生希にあってきた

65: 47の素敵な 2018/09/26(水) 01:58:33.95

恋仲でもない相手とセックスしてそれを全世界にバラまかれてるわけ
プロとして仕事を自信持ってやってますと自己暗示しないと精神持たないんだろうね

66: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:01:23.24

AV女優って結局自分のファンと結婚するしかないだろうな
まともな男はまず結婚してくれないだろうし

67: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:01:24.83

こういうキツい仕事は自分がやりますって誇り持ってるのはいいけどさ、みんなやってるよ誇れる仕事だよみんなもやろうよってのは絶対違うと思うわ

68: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:02:29.08

ツイートして誰かに自分を肯定してもらいたいのかな?それこそが実際に周りの人間からこの人がどう見られてるか表してるよね

69: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:03:11.89

人間の三大欲求の一つを満たす仕事を指して底辺とか言ってる奴の仕事はなんなのか
お前らの仕事なんかより全然人様の役に立ってるわ

71: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:05:39.68

濡れ場までこなしている一般女優との違いは、ぶっちゃけ、チンポを入れるかどうかだけだからな
少し前までは、河原乞食呼ばわりされて蔑まされていた芸人でさへ、最近は憧れの職業になりつつあるから、
あながち勘違いではないかもしれない

72: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:07:17.37

年収とか公開する人もいるけどあれも肯定欲求だな
稼いでるから人生が成功してると思いたいんだろう、痛々しい

73: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:07:47.28

だから底辺じゃなくなったらギャラ激減だよ?
それでもやる人いるの?

76: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:14:25.81

>>73
確かに
底辺かどうかはさておき常人にはできない仕事だから価値があるんだよな

110: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:37:49.74

>>73
既に安くなってる
20年前なら単体で人気女優になれたレベルの容姿を持ってても、今じゃギャラが一桁少ない企画ものしか出れなかったりしてる
それでも希望者は多いとの話

74: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:12:15.27

底辺かどうかは知らんけど、自分の子供にはしてほしくないな

75: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:12:26.10

誰でもするが他人に見せるもんじゃないんだよ
下着脱いだ時点で人間として底辺と自覚して開き直っとけばいいのによ

79: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:18:55.80

裸を公衆に晒してなんともない時点で動物と変わんないからな。衣類があるから人類なんだよ

86: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:26:24.98

>>79 人間は動物だ
そもそも君の話は「マニア向けの着衣モノならOK」というわけのわからん結論を導き出すぐらいの価値しかない

80: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:19:53.69

キリスト 「AVでヌいたことがない者だけ 石を投げよ」

85: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:26:15.84

そら単体女優のあんたは底辺ではないでしょうがその他大勢は……

87: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:29:35.71

脅されて嫌々出演してる女が沢山いるのに人気職業みたいに
書くのは如何なものかと

88: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:31:56.30

貞操観念ぶっ壊れてる奴が増えたって事か

90: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:35:05.81

AV女優・かさいあみさんの意見

いま19歳です。
将来av女優になりたいですー親へいっても伝わりません。
(目がみえないから)どー説得したらいいですか、?

かさいあみ ?? ??@性優 @andu072
親は良いよって絶対言わないよ!だって親だからね。やるって言ったら全力で止められると思う。
本当にAV女優になりたいのか何でなりたいのか説明できるようになれるまではやらない方がいいかも??
19歳!選択肢沢山ある!

#peing #質問箱
https://twitter.com/andu072/status/1040414490154565632

かさいあみ ?? ??@性優 @andu072
AV女優になりたいって相談よく受けるんだけど、私は反対派です??
リスクの方が高いよ????
でも、やりたいって思うならやっていいよ。お話は聞くよ????
https://twitter.com/andu072/status/1040415233276141568

かさいあみ ?? ??@性優 @andu072
AV女優になりたい理由は様々なんだけど、わたしには、何もないやりたい事もないし脱いだら何か変わるかなって…っていう子が少なからず多いんだけど。
脱ぐ勇気があるなら何でもできるよ。
話そうわたしと????
私人のいい所見つける天才だから見つけてあげよう??
https://twitter.com/andu072/status/1040417608716042240 

106: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:03:45.29

>>90
この人のほうが好感持てるな

92: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:46:56.96

おまえらってAV見ないの?やたらAV女優に厳しくないか?

94: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:50:14.74

倫理観は絶対ではない
19世紀以前のヨーロッパでは宗教に支えられた倫理観が利子を取ることを否定していた
現在でも友人に金を貸して10日で1割の利息をとれば批難されるが
利子をとることで儲ける銀行員や資本家の社会的地位は高い

98: 47の素敵な 2018/09/26(水) 02:53:21.74

底辺とわからないゆとり脳が増えたってだけ

102: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:00:05.55

いい大学でてもつくような仕事なら
底辺じゃないと思うけど、、、、、、、、、、、、、、、

103: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:02:13.02

もし親になった時の事を想像した事無いのだろうか?子供がかわいそう
昔のビデオ時代のAVなら画質も悪いし誤魔化せるだろうけど今はクリアな状態で残るんだぜ

104: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:02:36.69

デビューって言ってもなにも「18~20歳」だけじゃないからな
最近は高齢化社会の進展で熟女でデビューするヤツも多いから

107: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:04:59.67

綺麗に足抜け出きりゃエエけどなwろくなしにかたしないぞw

109: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:30:58.98

恵比寿マスカッツの功罪は大きいよな
これが功なのか罪なのかは人それぞれ

111: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:41:28.80

しっかし、ここは底辺呼ばわりする連中が多いのな
さすが処女性を重んじるドルヲタと言うべきか

114: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:57:58.03

そう言ってる時点で自ら底辺を強く意識してるって事だ

115: 47の素敵な 2018/09/26(水) 03:58:20.72

売春が世界最古の職業って説はかなり違和感あるな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
大体、原始社会から稲作が始まり格差が生まれ、そこで初めて分業ができるのにその段階で売春婦の需要がプライオリティ高い訳が無いわなヽ(*´∀`)ノ

116: 47の素敵な 2018/09/26(水) 04:00:47.34

まあ、実際最近のAV女優はレベル高いよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
ただ、重要なのは身体を売ってる訳で顔だけで売ってる訳じゃないからね、だから単体でもちょいブサは普通にそこそこの割合でいるヽ(*´∀`)ノ

120: 47の素敵な 2018/09/26(水) 04:29:15.11

これにツッコむやつは野暮だよ
こういう勘違いが広まったほうがAVの質も高まって万々歳じゃねえか
おりゃドンドンこういう風潮広まってほしいね

121: 47の素敵な 2018/09/26(水) 04:44:35.34

俺は別に嫁がAVやってても子供がAVやってもいいわ
お互いが幸せなら
それが全てだよ


転載元 https://ift.tt/2IfCn2i

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2O7zxBR
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿