2018年10月5日金曜日

山本彩のリュック26万円wwww(画像)

3: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:11:24.79

大島優子にもらったバックは捨てたのか?

63: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:50:17.48

>>3
あれは移動用のキャリーバッグ

4: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:11:29.53

no title

7: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:12:16.95

>>4
あまり高そうに見えないな

33: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:24:06.49

>>4
これ見るからに合皮だけどブランドだけで26万てことかよwww

49: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:33:30.52

>>33
どこが見るからに合皮なの?wテカリ加工してたら全部合皮に見えちゃうの?w

77: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:33:43.90

>>4
マジかよ?この大不況に26万円のリュックってどんだけ金持ちなんだよ?(・_・;)
いくらNMBの超選抜でギターのプロだからってこんな贅沢な行為が許されるのかよ?
俺達ヲタは推しメンの総選挙資金の為に服もカバンもボロボロになるまで使って食費も節約してるってのによー(;´Д`)
なんか俺達も贅沢したくなってきたなー

111: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:51:17.42

>>77
誰かとどこかに行くとか飲み会みたいみたいな付き合いすら何年もない
友達どころか知り合いすらリアルでは存在しない
ネットに依存してるが
インスタでAKBGメンや芸能人ばかり200人近くフォローしてもフォロワーはたった2人w
そのくせ芸能人に電話して欲しいのか インスタで08010456何たらと番号を晒し
5ちゃんではアホ呼ばわり金づる呼ばわりする地下住人ならバレないからと
イキがる嘘つく調子に乗るぐらいしか楽しみのない人間のクズのお前を含めるなカス竜

まゆゆくれにゃんファティマなど荒らし嫌がらせであちこちで迷惑をかけてきた人に
とっととしんでわびてこい

191: 47の素敵な 2018/10/05(金) 02:19:23.52

>>4
こんなダサくてすぐ壊れそうなのに26万出せる私すごいやろ?
ってことかいな

192: 47の素敵な 2018/10/05(金) 02:23:47.89

>>191
凄くもないだろw
今の時代、普通だって

ヲタの金銭感覚がよくわからないな
段ボールでCD買ったり飛行機で握手会に行ったりするのと同じ感覚なんだよ
普通の人はその金の使い方が理解できないがw

5: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:12:01.11

まぁ個別完売女王やからな

9: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:12:20.56

ヲタのリュックとエライ違い

10: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:12:27.93

自分で買ってる訳ないやろ どケチな関西人女がw
どこのパパや?

11: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:12:37.84

さや姉大好きかよ
スレ立つの早すぎw
大島優子がさや姉にくれたキャリーもクソ高いから他所の人気メンバーの方が断然稼いでるんやで

13: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:14:15.77

そのくらい普通だろ!
GLAYのTAKUROから100万以上するギブソンもらう位だ
ちなみにTAKUROのステージで使うギターは2000万クラスのヴィンテージだけど
腕はね、まあ置いといてw

97: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:41:45.86

>>13
タクローも大して上手くないのにムダに高価なギター使ってるよな

104: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:45:50.72

>>97
ファンに良い音を聴かせたいからだと
ヴィンテージは出先のトラブルは致命的なんだけど、そのリスクも覚悟で使っている

14: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:15:05.51

吉本はケチだな

15: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:15:24.01

咲良なんてナイロンのずだ袋だぞ
no title

17: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:16:49.42

>>15
胡散臭

26: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:20:24.58

アイドルは高い物持ったら駄目って大人に叱られるから策士タンみたいにワザと安物使う
キモヲタなんて雑誌付録のカバンや財布使うからな

28: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:21:10.61

無職の自分でもそのくらいのパソコンとか買ったりするし普通だろ

30: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:23:00.95

3年前に買ったって言ってたからまだ365日の紙飛行機やソロデビューする前なんだよな

31: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:23:18.87

ちなリボ払いって言ったら可愛くて面白かったのに

32: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:23:44.60

え、俺2万円以上するパソコン買ったことないけど
同じ無職でもずいぶんと違うもんだな

35: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:25:27.77

山本彩の持ってるやつで一番高いやつは
シュプリームxルイヴィトンのやつでしょ

36: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:25:48.25

そりゃあ電車安いと言いたくなるわ

37: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:26:00.69

興味ない者からしたらくだらねえぐらいにしか思わん

38: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:27:53.75

キミらは縁がないだろうけど
実家住まいのそこそこの会社に勤めてる女ならこのくらいの買い物できる
CD買わなきゃキミらも買えるだろ?

176: 47の素敵な 2018/10/05(金) 01:45:35.52

>>38
お前山本彩の何も知らない癖によく書き込めたなw
彩は実家に帰れる時はそんなに無いんだけど

187: 47の素敵な 2018/10/05(金) 02:13:17.42

>>176
まあ、休みなく働いているからそれなりの収入はあるだろ

普通のOLだってカルティエやオメガ付けてるし、私服もそれなりのもの身に付けているよ
数十万の買い物したことない人はわからないだろうがね

39: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:28:09.82

俺も昔リュック似合うねっていわれたことあるけど
僕はおにぎりが大好きなんだなっていう意味合いだった

40: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:28:22.00

俺最近本当に鞄持たずにレジ袋や紙袋使ってるわ
普段は手ぶら

42: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:31:35.29

しかも買ったの3年前っていう

44: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:31:54.91

最近インスタでやたらバレンシアガとかスーパーミーっての自慢してる人見るな

52: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:36:31.85

俺生活レベルに差がありすぎて逆にうらやましいと思わない
(てか常識の感覚がわからない)
俺からしてみればごく普通の女子高生だって金持ち

53: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:39:16.32

○一個多かったら流石に引くけどサー
これぐらいトップアイドルなら別に...。

55: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:41:57.03

やっす
Jの3分の1やん

57: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:45:54.65

俺の2万のリュックのほうが材料費高そう

58: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:46:20.45

なんかダサくね?

62: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:48:53.18

>>58
数年前から女の子のあいだで、なーんの飾りも無い真っ黒のデイバッグを背負うのが流行ってる
知らんけど

59: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:46:41.27

沖縄国際映画祭のときにもってるのみたけど、3年も前から持ってたのか
no title

68: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:00:09.80

>>59
パンツ見えそう

61: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:48:16.92

3年前の誕生日に自分で買った

64: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:51:18.39

リュックリュックこんにちは

66: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:52:09.82

そりゃ稼いでるでしょう

67: 47の素敵な 2018/10/04(木) 22:54:46.80

センスはええやん
26万はありえないけど

69: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:17:07.39

お前らの月収じゃん

71: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:20:50.48

このタイプのバッグ街に溢れすぎていざ高級ブランドや言われても全然そう見えへんな

73: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:25:56.39

>>71
逆にハイブラじゃないと差別化出来ない
生地が良いとかパーツがとか言ってみても

72: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:23:41.53

自分へのご褒美に高価なものを買う奴は腹立つわ
欲しいから買いましたでええやろ

74: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:27:51.25

リュックに26万はもったいない

75: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:28:59.15

まあ10秒に千円払える超絶金持ちのお前らにとってはこんなんも安いわな

78: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:33:52.62

まあ金持ちが金使わないと経済回んないからね
神7クラスは貧乏くさいとこみたくない

80: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:34:02.79

俺のポーターのリュックとどっちがすごい?

84: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:35:02.04

>>80
ポーターってブランドの主張が強すぎない?品質は文句なしだけど

107: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:48:48.74

>>84
どこがだよ
ちっちゃくポーターのタグ付いてるだけじゃねーか

105: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:46:51.14

>>80
シリーズによって素材が違うじゃん
本革のやつってこと?

85: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:35:24.69

吉本だから給料安いんじゃないの?( ̄σ・ ̄)ホジホジ
それとも、スーパースターは別なのか?ヽ(*´∀`)ノ

91: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:37:15.36

俺らのリュックの10倍だからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
まあ、女の場合は派遣社員でも高いバッグ持ってたりするから、バッグは収入推定の良い指標にはならんがヽ(*´∀`)ノ

94: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:38:15.90

どの辺が26万なのかわからんところがオサレなのかな

98: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:42:05.11

高いもんだな

100: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:42:22.80

正味バックパック26万はない

101: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:43:50.97

優子からもらったヒステリックグラマのキャリーは今も使ってんのかな。

さや姉、リップだけでワンケースか、そんなにリップに拘るとはな。みるきーならわかるが。

103: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:45:18.77

これをポンと買えるだけ稼いでるのか
それなのにヲタはプレゼントとか送ってんだからなwwww

108: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:49:27.38

ブランド知らない奴はわからないだろうけど、ヴィトンやエルメスでも普通に20万位はするから
スマホケースですら数万円だから

ただ、これは個人の価値観であって比較するものではないよ

112: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:53:00.01

カップラーメンを両脇に挟んで喜んでたさや姉はどこに行っちまったんだ(;´Д`)
やはり金は人を変えるんだなー
仕方ないから俺達も負けないように稼ぐしかないか

114: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:57:08.90

>>112
さや姉は今でも粗食だろうね

っていうか20万くらいでなんなの?
普通に働いたら買えるし使えるだろ

今は景気は良いんだよ
もっと働いたら

113: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:54:37.88

リュックは防水の布の方が味があると思うのだが

115: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:57:11.47

年収5000万くらいあるんだろうな
自分だったらそれくらいないとこんなの買う気が起きない

120: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:59:32.49

>>115
そんなにないだろ
自分で買ったギター40万だし
話題になったけど、今の売れ筋は60万クラスだから

そんなのリーマンでも普通に買ってますよ

117: 47の素敵な 2018/10/04(木) 23:58:40.84

マジかよ?年収5000万円もあるのかよ?
じゃ次はおそらくフェラーリだろなー
いいなー(-_-;)

132: 47の素敵な 2018/10/05(金) 00:08:29.81

いつものことだがどこらへんに26万の価値があるのかさっぱりわからん

133: 47の素敵な 2018/10/05(金) 00:15:35.84

>>132
バレンシアガというブランドそのものかな

バッグ自体の原価率とかはすごく低いが、バレンシアガが構築したブランドの世界観とやらに価値がある

134: 47の素敵な 2018/10/05(金) 00:19:50.07

>>133
ポール・スミスのスラックスに3万円出すのと同じ感覚だよ

143: 47の素敵な 2018/10/05(金) 00:28:49.23

>>133
というかブランドって大体そういうもんだよな

135: 47の素敵な 2018/10/05(金) 00:20:11.35

売れるとこうなるという夢があっていいじゃない


転載元 https://ift.tt/2ID0U1f

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2pzP4MD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿