2018年7月12日木曜日

小林麻耶 39歳の誕生日は海外で「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々ですが…」

45: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:51:04.64

>>1
死ねば無くなるよ、その喪失感

3: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:27:59.11

エビ蔵と結婚しろ

4: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:28:29.55

ずうずうしい ずーっと言ってなさい

26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:36:35.22

>>4
せめて
「皆さんに支えていただき、笑うことができます!ありがとうございます!」
だけじゃいかんかね
祝う方もなんか重いわ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:28:49.38

この子はギュッてしてあげたい
後ろからギュッてして
俺じゃだめかって言ってあげるんだ

10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:30:17.75

>>5
この子(39歳独身メンヘラ)

49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:53:08.57

>>5
金と力があればOKよ

7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:29:26.19

まだ続ける?

8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:29:29.50

まだ言ってる…

9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:29:47.19

さすがに老いは隠せない・・・

11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:30:47.39

もう語尾にまおつけて喋れまお

13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:31:04.50

まややも39歳かあ

15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:31:20.02

梨園のクソ連中と切ってももう切れない縁っていうのが一番ネック
こんなのと結婚したい物好きな男っているの?

18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:32:35.24

まだ年上のおっさんがチヤホヤしてくれるけどあと5年もするとメス扱いされなくなる
そのときの絶望感に耐えられないのではないかな

27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:36:52.84

>>18
さとう珠緒みたいなケースもあるし余裕だろ
旅番組でちらほら見るけど相変わらずおっさんキラー

67: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:07:13.86

>>18
昨日警察署で若いOLみたいな声としゃべり方の婦警がいて思わずみたら完全なおばさん
若い頃は男社会でさぞやちやほやされたんだろうなあ
そのままのキャラクターできちゃった感じ

20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:33:58.35

海外ってどこ?

21: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:34:11.60

から騒ぎの頃は若いうちに金持ちと結婚して若いママになって悠々自適コースだろうと思っていた人だ
麻央もだけど人生は本当に分からん

25: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:36:14.47

>>21
紳助にひっかかったのが運の尽き

23: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:35:00.75

この人は自分の幸せが見つけられないまま老いちゃうのかな

24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:35:38.25

から騒ぎの頃は玉の輿に乗って優雅な結婚生活になり勝ち組人生歩むと思ってたんだがなぁ

もう39歳か…どこで間違ったんだろうな

29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:37:38.91

いちいち大袈裟過ぎるから
逆に周りの人が冷めるという事を
そろそろ知ってもいい頃

32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:39:09.05

こいつといい、海老蔵といいしつけえんだよ

33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:39:24.94

シンスケが芸能界からいなくなるとは思わなかったんだろうね

35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:39:56.83

この人が全盛期の頃は独身で残ってることなんて想像もできなかった

36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:40:05.89

いつまでやってんだよこいつら……

39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:45:04.78

もう39か、なんで独身なんだろうね
男なんて斬って捨てるぐらいいたろうに

42: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:49:35.27

>>39
性格じゃね?
「から騒ぎ」出演してたときとかそうじゃん
もっとも演出かもしれんが・・・

40: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:46:51.29

妹は子供を遺し早くに他界、姉はその妹の介護してる間に四十路前

気の毒な家系だな。

43: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:50:01.85

この人達は皇族とか華族のつもりなの?
あんたらが死のうが生きようが
どうでもいい
よっぽど豪雨で亡くなった人の方が
気の毒だし可哀想だわ
何様なんだよグヂグチしつこい

44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:50:16.85

鬱なのにな

海外 恵比寿 代官山 ・・・

こんな外出できる鬱、聞いたことないわ

46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:51:20.51

いつまで言ってんだよ
俺は親亡くなった時3ヶ月で切り替えたぞ

53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:55:33.00

>>46
親は難易度低いよ
もともと「越えていくべき相手」だから

一緒に未来を作る相手(配偶者や子供)との死別はずーーっと後を引く。
この人の場合たぶん親より妹のほうがそのポジションに近いだろう

48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:52:17.91

いつまで言ってんだこいつ

51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:55:11.12

この人可愛いよな
結婚してあげてもいい

52: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:55:11.90

どうでいいけど、そろそろ普通に暮らしたらいいのに。
悲しみは星影と共にという映画があっただろ。一人でそっと悲しめばいいんだよ。

55: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:56:04.83

ゆっくり休んでも生きていけるんだから良いよな

56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:56:28.23

40歳までに間に合わなかったか…エビゾーめ

57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:58:44.88

海老像さんと結婚すれば全て解決

66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:06:56.44

>>57
海老蔵は麻央が病気の時に性欲を封印したから
一生独身

58: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 17:59:08.66

また海外旅行かよ

61: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:01:23.35

鬱やパニック障害だと海外なんて絶対に行けなくなる
もう1年経ったのに
さすがに引っ張り過ぎてウザいわ

63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:02:32.15

人間って意外と平等だと思った。

65: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:04:29.79

宇垣のように図太くなれよ

68: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:07:59.99

何時までもそんな事を口にしてるから暗示掛かってそんな気分になるんだよ

69: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:08:24.06

顔パスで豚局に入り、一般入局の先輩からイビられたせいで精神バランスを崩した

これが無ければ、今頃は・・・

72: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:09:37.32

アナウンサーにならない方が良かったな
妹もアナウンサーにならなかったし芸能人と結婚することも無かった

73: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:10:07.04

なんで結婚しないの。性格に問題あるの。

74: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:10:55.33

「可哀想な私」をいつまでやるんだ

75: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:11:25.04

自己陶酔と商売
もういいって

76: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:12:21.98

メンヘラには関わるな

77: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 18:13:15.12

エビとくっ付きそうに無いな
やっぱ気まづいもんな


転載元 https://ift.tt/2N8xSrn

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2KN6Zg5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿