
1: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:39:29.11 BE:618588461-PLT(35669)
200: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 05:44:59.86
霊安室って病院にあるんだよ
知ってるか?
個室の場合はそのまま、その病室へ家族を呼ぶんだよ、ナースがロウソク焚いて霊安室として使う
ちなみに、
坊さんは葬儀屋が会場へ連れていった先へ来る
病院で坊さんがお経をあげることはない
3: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:41:39.63
そもそも死ぬの待ってるような施設なんだろ?
安楽死を認めないからこういうのが出てくる
34: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:59:32.21
>>3
そういう問題か?
116: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 22:10:00.41
>>3
緩和ケア施設なんか?
206: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 08:22:17.29
>>3
単なる腰の痛みでも殺されてんだぞ
60代も
4: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:42:16.75
まあ、終末医療の病院だからなあ
死神看護師がいてもいいだろう
6: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:43:44.81
えっ私の死者
多すぎ…?
9: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:44:35.45
>>6
笑わすなw
48: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:15:19.05
>>6
>>9
何の捻りもないし面白くもないんだけど何これ
85: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:46:49.95
>>48
「えっ?私の年収低すぎ?」っていう元ネタを知っていればちょっと笑ってしまう
92: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:52:32.57
>>85
知ってるけどそれでも別に面白くはない
182: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 02:04:31.24
>>85
元ネタそれだったか
すっきりした(笑)
7: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:44:06.45
日本史上最もいかれた殺人鬼じゃねーか…
オウムなんて鼻くそレベル
90: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:50:10.43
>>7
あほか
オウムを矮小化するな
キチガイカルト世界一だぞ
サリンのプラント作ってたとかさ
8: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:44:12.29
ナース・キリコだな
191: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 03:02:36.64
>>8
これだわ
まさに女版キリコ
10: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:44:45.58
個人で殺した数としては一番じゃないのこれ
12: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:47:09.13
>>10
だけど立証出来るのが何人いるかだな
本人は認めてるから死刑は確定だろうけど
11: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:46:35.28
何件の殺人で立件出来るの?
死刑反対派のキモイ弁護士が付いたら自供を覆す可能性あるし
死刑にならない可能性高そう
157: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 23:51:32.64
>>11
そもそも、証拠不十分で立件できるかどうかだぞ
14: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:47:52.31
津山が30人だからな
15: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:48:07.57
神奈川キチガイ多すぎ
17: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:48:31.94
なんや80オーバーだらけやんけ
19: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:50:25.59
これを機に安楽死が導入されないかな
24: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:53:38.12
実際、終末医療の病室行くと凄いからな
口を開けて24時間眠りっぱなしの爺さんを見たときには絶句したわ
25: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:54:14.29
植松越えたのか?
27: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:55:11.98
リンちゃん殺害は、残りの人生70年を奪った事になる
余命幾ばくも無い死ぬ間際の老人48人(計算上余命1ヶ月とする)と、のべ4年の人生を奪った事になる
時間だけを尺度とすると澁谷の方が罪深い
32: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:58:38.70
>>27
さらに言えば、ベッドの上でただ生きているだけの1ヶ月と、小学校でスポンジのように様々な物を吸収し成長している1ヶ月では、同じ時間でも価値が違う
131: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 22:55:32.20
>>27
いやいやいやいや
ただ骨折しただけって人もおったんやで
29: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:56:49.18
なんか、もっと見えない闇がありそう
30: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:57:14.12
ばーさんが癌末期で入院した時行った病院はずーっと看護婦呼び続けてる年寄りとかいたなぁ
あんなん仕事にしてたら気が狂うわ
31: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:57:51.47
イタリアでも看護師が結構な数殺してたよな
33: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 20:59:16.69
看護師、養成課程に問題あり
倫理観の欠如した、デスクワーク看護師が増えてる
看護協会のコメント聞きたいわ
37: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:04:07.01
たとえ看護師になれたとしても
人間関係に問題があるだとか、努力しない人は
いい病院からは弾かれるでしょ
だから、ああいう病院(職場)へ仕事を求めて行くしかない
36: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:01:22.20
お前らを苦労して育ててくれた親も、最後はキチガイに殺されて苦しんで死ぬかもな
39: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:06:51.52
変動する可能性のある社会保障費を早めに大幅削減して
潜在犯罪者を雇える仕組みとしては処理場作ってボタン押すだけの人にしてやれば適職だろうからこんな悲劇は起こらない
倫理問題と製薬会社の医療利権とかクリアして国民アンケなりしてゴーサイン出たら自分だって逝ってやりたいよ
まだ自らの命を決める権利はスイスに行ってことを済ませる財力300万ほどと言語の壁の向こうだしな
それなら意識がはっきりしてる間は待つ
40: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:06:51.58
動機は何なんだ
41: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:06:56.28
ていうか半分死んでるようなの殺しても犯罪になるんだねえ
法律ってのは杓子定規すぎないか
44: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:12:05.02
>>41
そりゃ生と死じゃ扱いが違うから仕方ない
46: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:13:48.77
>>41
「生きてる」「死んでる」っていう明確なものがあるなかで、お前がのたまっている「半分死んでる」のほうが杓子定規すぎるだろアホ
109: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 22:05:40.62
殺人罪は裁判所の判断で死刑から実質刑罰免除(執行猶予付有罪)まで出せる設定になってるから、柔軟に対応できるよ
嘱託殺人や同意殺人とか自殺幇助も罪だから無罪と言うのはやりすぎだし
49: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:16:59.65
一般企業なんか年に何人も過労死させても一切罪に問われないのに個人が人殺しをすると大きく取り上げられる
53: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:20:09.70
極刑は免れないだろうけど、殺された被害者家族とかが可哀想だな。
民事で訴訟を起こしても何も取れないだろうなぁ…
54: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:20:47.71
いくら人数が多くても津山36人の残酷さには勝てないだろう。堪えて下さいといおばあちゃんが猟銃で撃たれたんだぜ。
55: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:21:41.35
悲劇ぶりたいために我が子でも手にかける症例?があるそうだけど、こいつの場合は単に楽しかったんだろうな
56: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:22:56.38
シリアルキラーか 大人しそうに見えるけど豹変するんだろうな
58: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:24:09.28
死刑になんの?不細工過ぎって程でもないから死刑は可哀想だ
59: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:26:50.97
>>58
は?
199: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 05:39:36.74
>>58
死ぬ前に48人分の苦しみを味わって欲しい
死刑はその後でも良い
60: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:28:09.91
もうこれざっと50人以上やってんだろ
こいつの脳内では「20」より多い数は「たくさん」なんだよ
ガチでディオの今まで喰ったパン祭り状態
62: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:31:18.93
>>60
それだけの人数分の終末医療にかかる医療費を削れたんだろ
俺たちが収めてる保険料を節約できたんだ
実はGJじゃね
61: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:31:14.18
相模原の障害者殺人と同じ動機だよね。
64: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:32:34.21
死にかけのジイさんの頭をハリセンで叩いてもし死んだらやっぱり殺人になるのか
73: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:40:01.16
>>64
自分のカーチャンで試してみろや
65: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:34:01.98
認知症や末期の癌で余命いくばくもなく、意識も混濁してただろうからそれほど苦しまなかったのでは。
69: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:35:58.03
>>65
苦しませたくないとかならそういう気持ちにもなるかもしれん
でも自分がめんどくさいってだけの理由だからなあ
完全に悪だよね
70: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:37:13.62
>>65
じゃあ、あんたは目の前に居る患者を昇天させるの?
殺人罪で逮捕されるリスクあるのに?
71: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:38:56.66
>>65
単なる骨折とかで入院しただけの普通の患者まで
こいつはバンバン殺しまくってまちゅわ
139: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 23:05:28.16
>>71
じゃぁ、死亡の際の記録かなんかを書くのが面倒くて
自分が非番の日に死ぬようにやったったっうのは嘘なのね
こゎぃぉ
140: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 23:17:50.68
>>139
そりゃあ「自分の出勤日に死なれると面倒」てのも嘘じゃないだろうよ
でもそれだってぶっちゃけ自己中のアスペの脳みそが考えた「理由」だから
命に別状ない患者でもちょっとした言動がこいつの気に入らなかったからとか、
逆に親密になって「この人はどういう風に死ぬんだろう」と興味がわくとか
そんな「思い付き」や「好奇心」も「殺す理由」になる
倫理観と罪悪感を持たないキチガイにとって他人の命はゴミみたいなもん
195: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 03:25:29.77
>>65
何が正義で何が悪かは社会全体で決めることだからしゃーない
尊師のポアも正義の名の元に行われたけど、社会はそれを正義と認めず死刑にしたし
66: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:34:53.40
2ヶ月もやってたのに最初の同僚のインタビュでは
何時もより少し多いと思ったとか言ってたからな
こんな病院みんなやる気ないんだろうな
67: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:35:24.73
物証が出てこないとなぁ
お骨の鑑定とかでわかるんだろうか
74: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:41:45.92
これ、ちょっとググってみたが、ひょっとしたら
女性が単独で行った殺人で世界記録になるかも知れない
132: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 22:56:10.28
ジェーン・トッパン
ジニーン・ジョーンズ
ジュリア・ファゼカシュ
アメリア・ダイアー
バージニア・ヘレナ・ソアレス・デ・ソウザ
ミランダ・バーバー
実名わからんけどこいつhttp://syouji.blog.jp/archives/1008418428.html
まだ書いてほしいか?
158: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 23:51:34.43
>>132
おお、たった10分くらいの検索じゃ分からんもんだな。
ありがとう。
170: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 00:13:12.03
>>158
日本限定だったらこのナース・キリコは良い線逝くだろ
77: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:43:29.26
もし末期患者であればそれはそれでアリなのかな
78: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:43:33.97
殺人鬼擁護する馬鹿が必ず涌くな
オウムや植松みたいに殺して救ってやったみたいに正当化したがるガイジ
80: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:45:41.14
殺人だけど、終末医療病院だから、ホントかどうか?調べようが無いんだよな
証言だけで死刑に出来るのか?って問題も有る
81: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:45:55.62
お前らも注射してもらった方がいい
83: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:46:05.69
遺族で怒ってる人おるんかね?
全く聞こえてこないが
88: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:48:46.18
>>83
本音と建前だよね完全に
で、病院に慰謝料請求までが定番
84: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:46:42.98
なんでそんなに膨れ上がるまで放置されてたんだよ
普通10人もいかずに気付くんじゃないのか
89: 名無しさん@涙目です。 2018/07/10(火) 21:48:57.40
せめて苦しまずに逝けていればまだ救われただろうに
転載元 https://ift.tt/2m6LoQP
from 中二病速報 https://ift.tt/2ulrTI8
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿