
1: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 00:59:13.79 BE:114497724-PLT(12345)
2: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 00:59:31.99 BE:114497724-PLT(12345)
しかし一方、前出の芸能プロ関係者はまた違う見方をする。
「盛大な誕生会もそうですが、斎藤投手が芸能関係者と積極的に交流しているのは、引退後を見越してじゃないか、という噂もあります。
実は斎藤投手は、人脈作りに必死なようなんですよ。いつクビを切られてもおかしくない立場なのは本人も自覚しているでしょうから、就職活動の一環なのかもしれません」
本人としても、今オフでの引退を視野に入れているということか。確かに、低迷しているとはいえ、もともとは“甲子園の大スター”。
引退となれば、いずれにせよ芸能界が放っておかないだろう。こうなると、次の一手が注目される。
「いまだにお茶の間の知名度は抜群ですから、手堅いところではスポーツキャスター、端正な顔立ちを生かしての俳優転身もありえます。
あるいは、叩かれても動じない精神力を買って、長嶋一茂ばりのコメンテーターなんて線もありますね」(同)
はたしてハンカチ王子の行く末はいかに?
50: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:11:27.12
お前はムリ
顔すら見たくない
3: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:01:18.07
プライド高そうだから一茂みたいな生き方はできなさそう
4: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:01:18.18
スポーツ紙編集長の色じゃなかったっけ?
20: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:08:47.54
>>4
そうなん?
5: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:01:28.58
バカになり切れないだろ?
6: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:02:02.90
選手としてイマイチだった斎藤だが
人に教えるのには長けてそう
高学歴だし強いチーム作ってくれ!
7: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:02:28.32
一茂は親の七光で無能なくせにヤキウとは無関係な
ことで偉そうなコメントしててイラつくわ
8: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:03:15.52
ハンカチは一茂みたいに喋れないぞ
9: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:06:52.13
芸能界入りで、マカン幡ヶ谷だのカイエン青山だの超えられる収入を獲られる可能性も
10: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:08:55.95
はんけち早稲田っても野球で行っただけだからアホでむりだろ
知的な香りを感じたことが一度もない
11: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:11:45.39
早稲田出ておいてよかったな
就職には困らんだろ
12: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:13:07.55
言葉の端々に人徳の低さが滲み出ている
多分人脈に頼るのは無理だろうな
地道にやり直したほうがいいよ
13: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:16:37.84
なんとなく安藤美姫と同じコースだと思う
14: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:17:31.31
こいつ気のきいたトークとか出来ないし無理だろ
15: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:18:10.99
さすがにこれは一茂に失礼だな。
17: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:21:23.53
はっきり言うけど一茂よりプロ野球でなんもできてないからな
18: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:22:11.15
メジャーで生ポしてた奴はどうなったの?
19: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 01:41:38.58
日ハムに放出されて
ヤクルト…
21: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:13:26.05
プロ野球からおいだされた後は年収100万円コース確定だろ
10年以上前の高校野球で活躍した!なんて何の意味があるのか
22: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:18:30.91
>>21
大阪ってこんな馬鹿しかいないの?
23: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:19:56.82
>>21
ハンケチレベルの知名度ならみんな欲しがるでしょ
最悪精力剤や宗教の広告塔ってのもある
24: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:22:59.51
プロ実績ゼロ
なんもないし芸能界入りとか尚更無理だろ
一般企業に就職した方がよかったのでは
30歳にしてプロとして実績ないと
なんの為にプロになったのか?
疑問になる
25: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:24:18.97
俺のところに来たら弄り倒してやる
俺のようなやつは結構いるだろう
26: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:26:31.73
ベースボールマガジン社に入社でいいよ
27: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:27:31.59
逆に大学進学した意味なくね
野球が駄目だったとき転職するための保険だと思ってたが辞めねーし
29: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:33:23.10
結局カイエン買って青山に住めたの?
31: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:37:33.11
いくら芸能界で大成功してもマーくんには届かない
ついた差は大きすぎたな
32: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:39:26.16
逆にもう意地でも野球界にしがみついてた方がいいだろ
しゃべりも下手だし芸能界なんて到底無理
33: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:47:46.45
芸能界でやっていけるような技能なんか何も持ってないだろ
34: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:51:22.19
こいつ年棒いくら?800万くらい?(笑)
39: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:33:55.12
>>34
推定1850万
48: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:24:55.14
>>39
1軍で投げた1球当たりのコスパ考えると笑えてくるな
ストレートは140km出ない、120km台のしょんべん臭いフォーク、制球定まらない、酷い手投げetc…
35: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 02:57:05.95
大リーグで無安打記録更新中なんだから野球を辞めるわけないだろが
36: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:03:58.40
マスコミに持ち上げられ人生狂わされた1人になったなwww
37: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:17:13.96
背番号1はまだ終わらんよ
38: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:23:55.42
ヤクルトに来なくていいよ
ていうか来ないでくれ
40: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:48:22.08
30歳になると周りが次々と結婚していて
子供がいるんだよな
大半は20代後半ぐらいから大学卒業して
社会に出て数年が経つと
同期は結婚して子供がいたりとかだからか
もちろん全て人がではないが
しかし、30歳になると自立しないと
30にして立つ
41: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:51:20.46
コイツのせいで高卒ルーキーが見直されたな
活躍していたら大谷も清宮も大学野球へ行っていたかと
42: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:51:59.16
でも審判のおかしな判定やら
味方のエラーやらがなかったら
完全試合を何回もやってるんでしょ
43: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 03:55:37.08
カイエン青山って芸名で活動したら売れるかもね
44: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:03:48.62
のらりくらりで
今のとこ
勝ち組
45: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:05:39.63
長嶋一茂の需要が全く分からない
誰に好まれてるんだ?
46: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:13:40.18
「うちのおかん本まで出したんやでw
羽ばたけ佑樹って。どんだけ親バカやねんてw」
とか自虐路線に走ったら新な道が拓ける気はするがなあ
47: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:22:31.44
グンマー国に帰れば酋長になれんだろ
49: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 04:48:45.74
活躍してなくて需要のある選手なんか稀だろ
「メジャー無敗の男」を自分からネタにするメンタルあったら笑ってもらえるかもしれないけど
51: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:12:44.65
うちの営業で使ってやるよ
頑張って軟骨成分売ってもらう
52: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:19:08.23
禿げてきてたじゃん
53: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:44:32.05
まーくん専任の記者(メジャー無敗)
54: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:48:59.72
うまくすれば芸能人としてはやっていけるかもな
野球と違ってそっちの才能はありそうだ
68: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 07:14:18.12
>>54
杉村太蔵並みにハッチャケないと無理
56: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:50:50.60
やっとカイエンと青山に土地が買えるな
57: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 05:52:28.16
日ハムで育てられないとなると引退しかないな
素質なかったんやろ
58: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:03:50.74
か、課題は見つかってるし…
60: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:16:00.41
一茂はどっちかというと親父譲りの妙な天然が売りだろカイエンは何もねぇじゃん大人しく飲食店でもやった方がいい
61: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:29:45.13
早稲田閥を舐めすぎ
どこでもぶっ込んでくるぞ
62: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:29:55.16
一茂の芸能人としての資質はしっかりしてると思うけどなあ
話せば面白いし
ハンカチはあれくらい喋れるの?
63: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:32:18.32
遂にメジャー復帰が視野に入ってきたな
64: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:37:35.49
30歳のプロを表現するのに甲子園の活躍引っ張ってくるしか無いのか?
プロになってからなんか功績あるっしょ しらんけど
66: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:43:38.98
>>64
半価値のプロになってからの功績
どんなに打たれても役立たずでも課題ができたというだけで納得させることができた
65: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:42:41.88
やくろとはええけどこんなの欲しがるのかw
67: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 06:56:34.97
結婚して子供作らせてプロに育て上げて食わせてもらう
69: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 07:14:51.63
>>67
ガキを作ってアスリートにするならアスリート同士で結婚するのが一番なんだが
ぷろやきう選手の多くは見た目で穴とか結婚するので2世はロクなのが出ないw
70: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 07:17:42.52
ハンカチ屋さんになったら良いと思う
割りとマジで
73: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 07:24:59.86
メジャー無敗だからな。鳴り物入りで芸能界デビューか
さすがゆうちゃんやで
74: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 07:32:56.71
金があるなら野球をやめても「役者をやります」で数年は自分の金で食っていって俳優になるかだな。タレント枠でテレビに出ても喋れないんじゃ、すぐに画面からフェードアウトして終わるんじゃないか?
76: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 08:00:09.71
喋りが面白いかどうかだろうね
ジャニタレみたいに喋れても当たり障りの無い面白くないのであれば
イラねぇな
77: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 08:02:19.74
栗山コースは無理そうだな
78: 名無しさん@涙目です。 2018/07/12(木) 08:08:40.79
蕎麦処斎藤庵来年開店予定!!
転載元 https://ift.tt/2upa8Yk
from 中二病速報 https://ift.tt/2maPzen
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿