
6: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:44:52.23
>>1
そのうちアンドロイドがモデルにとってかわる時代がくるから
9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:45:42.86
>>1
いい背中じゃねーか
37: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:56:57.12
>>1
このレベルの女性が体型維持の為ジム通いで筋トレしてると言うのに、全くもって足元にも及ばない女が筋トレすると筋肉付く~とかアホなことぬかし、食事制限だけで貧相な身体に成り下がる。それ以外に痩せる努力すらしない女も多数、嘆かわしい
2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:43:27.25
いや、顔がさ・・・
45: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:00:43.98
>>2
大政絢クラスの女を自分の好みじゃないからって顔を貶すこーゆー奴
本人はニキビ面のデブですげぇキモいんだろうな
クリーチャーには美人が理解できないらしい
66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:13:07.54
>>45
ああいうのって結局自分への呪いでしかないのにね
この顔がどうこう言われるなら言ってる素人はもう大腸菌かなんかになるっていうね
67: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:14:23.06
>>2
美人だよ
4: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:44:22.32
その体、お見事です
5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:44:26.74
2枚目、もうちょっと下
7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:44:54.84
林先生の番組でしか見ないな
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:45:04.20
岡山の限界っぽい顔だな
10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:45:43.89
読めない
11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:46:38.25
林の番組でなぜか特別扱い
あれいらないよな
大政の接待番組なのか?
12: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:47:13.97
ももクロの赤の顔
13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:47:39.55
モデルは口でかいな
15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:47:54.60
売れなかったなー
16: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:48:35.14
顔があとふた回り小さかったら天下取れてたと思う
18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:48:39.84
女優は夜におめこ湿らせて営業するのがカラダの違いだろうに
19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:48:50.85
いたなーこんな奴
20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:48:59.35
5kgのダンベルで背筋を鍛えられる?
70: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:15:12.05
>>20
筋肉肥大が目的じゃないからじゃない
落ちた分取り戻す、引き締めるためだから
22: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:49:53.62
女優業してないじゃんw
28: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:51:03.43
>>22
榮倉奈々のドラマで見たっきりだな
76: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:17:13.02
>>22
前クールのラブラリンに出てたよ
24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:50:07.01
林先生の番組で置物になってる人
25: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:50:23.32
こういう系統は何顔って言うの?
ヘビ顔?
30: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:51:35.33
>>25
ヘビっぽいよな
爬虫類顔っていうか
33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:53:15.14
>>25
豊丸顔
89: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:27:53.04
>>25
江波杏子顔
26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:50:36.98
ブスが無理やり文句つけてるからパンチライン弱い
27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:50:37.93
見るたびに顔がデカイのが気になる
29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:51:05.91
空気だけど
31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:52:09.69
顔だけ沖田杏梨
32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:52:41.85
これは区別で顔で判断したら差別なんだろ?
BBA共の嫉妬はよくわからんな
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:53:15.49
中村アンはバキバキにやってんぞ、ディスってんのか
35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:54:55.34
スターダスト顔だね
36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:56:45.30
体を作る職業でお金稼げるなら自分のためになるからいいね
38: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:57:21.84
滝川の奇跡
39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:57:35.10
口裂け女が。バカな編集長のせいでstでもnon・noでも推されやがって目障り
42: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:58:36.62
モデルさんと1回してみたい
43: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 05:59:15.31
肌ラボのCMしてたころがピーク
44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:00:24.58
この人綺麗なのに、林先生と転職のCMでしか見ない
46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:01:02.66
美人でエロくて最高
47: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:01:47.24
ケータイ刑事の頃がピークだった
48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:02:35.32
どうぶつピースかわいすぎて毎週見てる
49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:03:40.48
女優の仕事無くなったからモデル面してんのかw
50: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:03:42.98
翼は立派な大根に成長したが、こいつはタクアンにもなれなかったな・・。
52: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:05:58.43
>>50
タクアンは大根から作るので、その例えは変
51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:04:40.87
波瑠と同期だっけ?
差がついたなー。
53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:06:16.33
こいつの代表作って何?
脇役でも全く思い浮かばないんだけど
54: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:06:31.38
肝心の仕事があんまないという
56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:06:53.63
何だろうね
柴咲コウと似てて柴咲みたいに顔の曲がりが目立つタイプじゃないんだけど
イマイチブレイクせずに終わった人だよね
57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:07:08.98
美人かというとかなり微妙なんだよな
個性的な顔ではある
58: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:07:51.85
女優やってるとこ見たことないな
59: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:08:16.84
動物ピース見てるよ、マジ可愛い!
68: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:14:34.13
>>59
本人の素朴な人柄がみてとれて好きだ
60: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:09:42.74
あまり偉そうに語らない方がいいな
61: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:09:59.74
蛇っぽい顔で怖い
62: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:10:26.72
こんなにいい女でいい体なのに
芸能界ではB級という悲しさ
63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:10:55.79
>>62
そんなにいい女ではないからだよ
64: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:12:26.65
何でこの顔でと思ってたがやはりモデルか
65: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:12:58.33
化粧しないと案外おとなしい顔なのかねw
71: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:15:40.54
かなり推されてたのにブレイクしなかったねー
まぁ小顔じゃないから無理か
本当に同世代のモデル仲間とは差がついたわ…
72: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:16:02.32
この人とかいのっちの奥さん(名前忘れた)みたいなちょっとごついけどキリっとした顔憧れる
75: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:17:06.06
>>72
瀬戸朝香は整ってるけど、大政絢はちょっとアンバランスな顔だな
73: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:16:05.47
女優だったの?見たことねえぞ
74: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:16:13.76
ここで美人じゃないと否定されるということは、世間一般では美人だと評価されている、ということ
77: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:17:25.12
ブスでスタイル悪いと鏡に映る自分の姿に嫌気がさすよね
そして鏡をよくよく見なくなってどんどん美貌から遠のいていく
78: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:17:52.77
自分の好みの顔と客観的にみて美人の違いがわからない人っているよね
好みじゃなくても美人は美人だしイケメンはイケメンなのに否定する人って何なんだろう
79: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:18:16.69
大政絢ってわりとブスだよな
80: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:19:21.76
こんな子にパーソナルトレーニングしてーなー
81: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:19:58.37
うーん・・・女に受けそうな顔と体って感じ
82: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:20:58.19
この綺麗な顔に綺麗な体で不思議なくらい売れない
83: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:21:03.53
アンビリバボーこの子に戻せよ
剛力起用した奴クビにしろ!
84: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:21:16.69
佐々木希と大政ちゃんが2人でディズニーランドに居るのを目撃したら神々しくて動けなくなりそう
85: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:23:07.91
萬波ユカの方がお気に入り
86: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:26:31.49
俺が大谷とか錦織だったら、全財産を渡してでもこいつと結婚したい。
ただ大政本人は結婚願望があまりないらしいね。
87: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:27:45.18
>>86
モデルを落としたいならサッカー選手だな
88: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:27:49.75
綺麗なのにいまいち売れない1人
90: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 06:28:47.83
全盛期北川景子並みの超絶美人だと思うんだけど
やっぱ人によって違うんだな
転載元 https://ift.tt/2JfohfX
from 中二病速報 https://ift.tt/2NIgQla
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿