
2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:04:57.31
小林旭が一言↓
4: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:08:21.54
いい番組の目玉になったわ
5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:10:04.41
腺自体は切除術で寛解に向かうが、ある期間の転移確認が必須
5年とかかかるかな
6: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:10:09.79
3cmかぁ~Ia・Ibなんだろうが...微妙だよなぁ。
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:12:20.34
胸は大きくないが、いい乳首してたな
10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:13:47.86
性格が傲慢な人だよね
11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:14:37.85
橋田のドラマのせいで、くそ意地の悪いイメージが付いちゃったね。気の毒。
12: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:19:18.36
>>11
いや外ロケでも一般人相手に傲慢だからwwwww
13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:19:33.67
お世話になりましたw
14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:22:30.32
渡る世間は鬼ばかりでしか見ないけど、
この人 口めっちゃ小さいよね
15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:25:09.32
実業家でめっちゃ儲かってんだっけ
16: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:30:06.23
>東は両親をがんで亡くしている。
なにしても無理
こいつもガンで死ぬ
17: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:30:56.51
良いタイミングで番組に出てよかったね
19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:37:35.89
昔テレビ東京の深夜番組で「あなた眠っちゃいや」というのがあった。歌手の歌の合間に東てるみがたっぷり裸を見せるという今では考えられない番組。凄い時代だった。
20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:45:12.29
そのまんま東禁止
21: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:48:37.09
まあ早期で良かったじゃないか
頑張れよ
知らん人やけど
22: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:49:02.34
たばこかな
23: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:52:24.72
東は両親をがんで亡くしている。
タバコと酒が大好き
24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 05:55:24.61
東ちづると間違えた
東てる美はたしかに酒タバコのイメージだなw
25: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:01:39.50
渡鬼よりおしんのイメージ
26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:03:59.72
昔はよく抜いたわあ(´・ω・`)
27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:10:55.27
俺もドックで結節印影が出て要精密検査の診断されたばかり
もう疲れたからほっときたいけど
会社指定のドックだから会社に結果が回ってサボれない
28: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:11:34.50
東てる美って、全然 見ないけど、小林明 事件以後、干されて仕事なんか無いだろ!!
29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:15:45.74
おまえら、すぐ ガン=タバコって 結び付けたがるけど、
先日 肺がんで死んだ 加藤 剛は タバコも酒もやらない ストイックな健康オタクだったんだぞ!!!
31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:21:11.79
>>29
酒やタバコをやってたら20年は早く逝ってたな
33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:22:37.36
>>29
肺がんは喫煙者本人よりも受動喫煙の影響
36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:37:00.32
>>29
ストイックだから、80まで生きれたんだろ。
32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:21:36.58
俺も両親が癌になってて父親は肝がんですでに死去、母親は大腸がんで手術&経過観察中
で、今44歳なんだけど何か癌関係の検査しといた方がいいってのある?
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:24:56.56
煙草吸ってガンなら自業自得なので医療保険無しで治してくれ
35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:33:02.85
番組では放送されたの?
38: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:46:39.38
うちの家系は肺癌での死が多いから警戒してる 1年に4回検査してるから大丈夫だとは思うが
39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:47:22.45
肺のがん検診なんて市民検診で毎年受けるもんだろ
受けてなかったほうが驚く
10分ですむし費用はほぼただだしな
40: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 06:48:26.17
東てる美の、やる気まんまん
転載元 https://ift.tt/2NNoXNk
from 中二病速報 https://ift.tt/2L9TiE8
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿