17: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:05.36
>>1
土俵と同じでマウンドに女が上がるのいかんのか
26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:09.23
>>1
理論的に何故駄目なのか説明する義務がある
この時代にいまだに女性蔑視なの野球界は
3: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:24:39.12
ブルマにしろということか?
5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:25:05.01
相撲は叩かれたのにw
7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:25:24.17
透けブラで高校球児の気が散るからダメだってことかw
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:25:32.06
誰も見てないし良かろう
9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:25:47.39
とうとうやりやがったか、馬鹿が
10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:26:16.76
馬鹿じゃねぇの
いつまで時代錯誤な事やってんだよ老害ども
11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:26:23.02
METOO案件だぞ。立憲民主党は福島へ行って、騒げ。
12: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:26:33.36
まーた始まった
13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:26:45.63
女子高校野球大会ができたらぜったいそっちを見る。
汗臭い男の野球はつまらん。
30: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:20.62
>>13
既に大会やってるよ
90: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:34:31.74
14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:26:46.54
試合勝ったら良いことしようね♥?
15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:01.59
さすが朝日新聞が力を入れてる高校野球は男女差別の最たるものだな
18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:08.79
だって、いないんだからしょうがない
当初から確認してない審判の落ち度
27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:11.51
>>18
だよな
審判に注意すべきなのに
20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:24.46
なんでダメなん
115: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:36:20.84
選手じゃないから。
男子マネージャーが同じことしても注意される。
22: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:26.82
あんた、キンタマついてんの?
こんくらいのピンチでビビッちゃって!
くらい言えば面白いのに
23: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:27:39.49
やきうとかすもうとか
昭和の古臭い伝統とかもういいからw
28: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:17.07
別に良くね?
29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:18.62
女も 目立ちたい て気持ちがあるとしか思えない
31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:21.60
もう平成も終わるというのにまだこんなこと言ってるの
32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:38.83
高野連「野球は神事なので女人禁制!!」
192: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:43:06.68
>>32
さすがにそれは通じないw
33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:41.31
高野連はやく解体しろよ
野球やる子どもがいなくなるわ
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:47.59
丸坊主www
スポーツ根性ww
野球ひじwww
隠し玉www
リーリーリーwww
121: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:36:42.50
>>34
ヘイ!ピッチャーびびってるよ!
35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:28:58.37
相撲よりクリアしやすい案件だろ。
36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:04.57
と思ったら
これは女子とはまた別問題だった
37: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:12.01
人居ないんだからしょうがない
38: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:12.25
選手じゃねえだろって話なのに女がどうこうとか持っていくバカがうざいわ
39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:17.50
心が女子なら入学が許される女子大もあることだし
心が高校球児なら女子マネージャーでもマウンドに上っても良いことにしようよ
40: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:18.50
てか、そこまでして出たいわけ?
チアガールとかしてりゃいいじゃん…
81: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:33:24.48
>>40
チアガールはバリバリの運動部で大会もあるし
別に野球部の応援をするために存在するわけじゃないからな
吹奏楽部が野球部の応援のために存在するわけではないのと一緒
41: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:33.26
駄目だという理由は何なん?
45: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:15.87
>>41 選手じゃないって話、望遠とかでサイン盗んだやつが指令に来て良いのかって話で
70: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:15.46
>>45
なるほどなあ…
服装強調してまで「女が上がりましたよー!」って記事にしててクソやなコレ
42: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:29:43.81
・記録員が伝令してはダメ
・女子がマウンドにあがるのはダメ
どっち?
43: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:00.54
>>42
上
46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:16.43
>>42
選手じゃないから
54: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:11.86
>>42
どっちもちょっと違う。
競技規則に「伝令は選手が行うこと」と書いてある。
女子マネは部員登録はしてあるが選手ではない。
97: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:35:16.56
73: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:43.44
部員以外はダメ
女とか関係ない
アホなフェミは発狂すんなよ
102: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:35:27.17
女子の記録員は部員だ。
女子だからといって選手登録をさせない。
選手じゃないから伝令させるな。
じゃあ選手登録させろよって話。
152: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:39:59.61
>>102
戦力にならん女を選手登録したらその分、戦力削られるだろ。
153: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:40:03.38
>>102
高校男子スポーツで女子が選手登録された例ってあるの?
162: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:40:58.18
>>153
プロならナックル姫ぐらいかな?
168: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:41:33.97
>>162
むしろ野球界のほうが進んでるって話だね
177: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:42:11.96
>>168
うむ
高野連も見習うべきだ
191: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:43:06.33
>>177
高体連も見習って全競技ジェンダーフリーにしたらいいよ
44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:12.92
稲村になるからな
女子はマウンドに上がっちゃいけない
48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:44.58
暑いからな
スク水にすべきだった
49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:45.29
※女子マネージャーは野球部員にカウントされます
50: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:30:46.91
高野連とか超くだらねえな
51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:00.65
選手じゃないからってだけなのに女性差別とかw
記録部員で選手じゃないから役割が違う。そんだけ
52: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:02.66
女子だからダメとは言ってないだろ
ルール的には選手じゃないからダメなんだろ
55: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:26.65
坊主頭にしなきゃいけない
炎天下で選手酷使
戦時中みたいなサイレン
日章旗みたいな新聞社旗
朝日新聞の軍国主義は桁外れだな
113: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:36:16.83
>>55
桁外れだけど
的外れな指摘だな
56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:31.97
高野連に選手として登録してない人間の伝令は禁止ってだけの話だろ
男女差別とは別の話
57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:37.36
危険だから女子はダメと言っておきながら、タイム中にも出るなってオカシイだろ。
58: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:40.72
120: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:36:39.93
>>58
うむ…
156: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:40:14.29
>>58
チェンジで
184: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:42:39.16
この子なら、まあいい。
選手の興奮を鎮められるだろ。
こんなんじゃ勃たんわ。
59: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:42.33
9人ギリギリで控えがいないならせめて監督が行けよw
監督は手ぶらで女子マネージャーが荷物を背負ってるやつと同じだな
60: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:42.50
面倒だから監督が行けるようにしろよ
何が伝令だ
くだらん
ただの形式だろ
62: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:50.17
小せぇなぁ、高野連のクズどもは
63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:54.49
今回は別に女だから云々って問題じゃないのか
64: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:31:57.75
女性蔑視で時代に付いてこれない
しかもプロから高校生まで犯罪者続出の野球は日本から滅びるべきだと思うが如何かね?
65: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:04.01
そもそも伝令ってw
66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:07.69
部員9人←他の部から借りてきたのかね
来年から連合チームになりそう
67: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:08.66
「神聖に盛り上がっているマウンドに、同じ土手の盛り上がりを持つ女性が
マウンドに上がるとグラウンドの女神が嫉妬を起こす」
68: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:12.26
高野連が当該チーム側のせいにしようとしてるのが気にくわん。
登録表わたされてるのだから、審判があらかじめそう仕切らないと
69: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:13.71
やる人数が少ないんだから仕方ない。
71: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:32:32.89
そらサッカーでも野球でも試合中のフィールドに選手以外が入ったら変な感じなるだろ
75: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 15:33:02.17
こんなことで揉めるのかアホくさ
転載元 https://ift.tt/2uszfcC
from 中二病速報 https://ift.tt/2meHsNT
via IFTTT

0 件のコメント:
コメントを投稿