1: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:48:17.22 BE:299336179-PLT(12500)
11: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:53:09.40
>>1
雑食の俺もさすがにこれはダメだ
チェンジで
37: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:25:11.64
>>1
そんなにかわいくないけど一発ヤらせてくれるなら頭下げてもいい
78: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:00:46.57
>>1
田舎の役場にいそうな顔
2: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:49:04.62
なぜかもう脱がされて水着になってるんだよな(´・ω・`)
4: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:49:52.52
念のため背景ソフマップで撮りなおそうか
5: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:50:35.67
ソフマップがお似合い
6: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:51:02.13
普通っぽいとこがええやん
どさくさ紛れに一辺やれればオッケー!
7: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:51:21.71
部活仲間を生贄にして芸能人にジョブチェンジ!
8: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:51:25.11
おでこのサイドはげてるやん
仲間だから応援する
10: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:53:08.00
お前らの好きそうな顔
12: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:53:39.63
バブリーダンス以外の価値が…
17: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 12:58:34.40
一般人トップの知名度から芸能界底辺の知名度にジョブチェンジした意味があるのだろうか
35: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:24:12.15
>>17
わかる企業の広告塔や銀行とか
大手に入ってエリートと結婚
がイージーコースで用意されて
たのに
芸能界で5年も売れずに地元
戻りコース
18: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:00:45.63
この頃、やたら高校生が踊り狂ってるが全く凄いと思わないんだがな
ポカリのCMとかアホみたい
22: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:04:38.58
>>18
ほんと気持ち悪いよな。みんなと一緒じゃないと安心出来ないんだろうな。腹の底では他者を出し抜く事ばかり考えてるんだろうけど
31: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:17:34.18
>>18
俺は甲子園のやつもやめてほしい
50: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:45:47.77
>>18
あのCMホント嫌いw
気持ち悪い
83: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:21:08.40
>>18
わかる
アイドルにしても結婚式の芸にしてもああいう似たようなのが流行ってるっぽいな
19: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:01:19.93
芸能人としてやっていけるのかな
21: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:03:04.12
>>19
このあとの努力次第だろうね
23: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:06:07.40
勘違いしたブス
AVなら120連発中出し精飲3穴串刺問答無用姦女優
24: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:07:54.59
こんなんそこら中にいてますがな
25: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:11:51.45
男に生まれてハゲならおっさんやん
知り合いのバイク屋の店長(ハゲ独身アラフォー)に似てる
26: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:12:22.03
あのダンス部をテレビで見るたびにウンザリしてガッカリした気分になる
ああいうブサイクで体型も悪いのが踊ってるのを見て何がいいんだか
27: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:15:05.07
てかこの娘もともと子役上がりらしいじゃん!
29: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:15:15.89
ていうかJKだから価値があったわけで。
30: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:16:19.50
登美ヶ丘
帝塚山
32: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:20:17.42
水着良かったよ
33: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:22:25.62
オリンピック選手なら話題になるレベル
36: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:25:03.33
納豆のパッケージで見た
38: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:25:14.38
このままゴリ押しで次は朝ドラか大河でヒロインに大抜擢か
40: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:26:37.06
ダンス芸って芸能人としての需要あんの?
EXILEとかならわかるけど、ピンの女の子タレントで踊れるから何?ってなんねえの?
41: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:27:22.68
ダンスやめて太った?
42: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:28:24.16
48: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:42:16.47
>>42
つづけたまえ
86: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:57:09.91
>>42
いいカラダしてやがるなぁ~
44: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:31:25.09
どうするのよこれ
45: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:31:56.80
京都のマーチングのほうがブサイク多いけどニコニコしてて可愛い
47: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:33:08.98
すごい普通
49: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:45:24.14
芸能界の中でほかの女優やアイドルと同じ場所に立つと、途端に普通に見える。
それだけ芸能人ってのは一定水準以上により優られているんだなというのがよく理解できた。
51: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:45:50.67
登美丘の台頭でAKB系のダンスがちゃんちゃら可笑しいレベルになってしまった罪
52: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:50:23.94
エスワンあたりからデビューか
53: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:53:12.58
女優?
54: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:53:18.45
ダンス振付け師の方はブームに乗じようとするとキャリアごと終わると思ってるのか、あんまり前に出てこないな
そもそもあのダンスがすごかったのは振付け師のおかげなのに
61: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:08:05.94
>>54
あかねえさん乙です
79: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:03:01.98
>>54
学園祭だからウケたのであって
TVにまで出てきたらさほどでもなかった
56: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 13:57:15.39
ダンスが得意なだけに芸能界の甘い言葉に踊らされたのかな
57: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:00:16.24
たこやき出来てるやんと言かいながら頬っぺたつんつんしたい
58: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:02:54.88
アンパンマンのほっぺのテカリをリアルで初めて見た
62: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:11:04.99
女優?女優仕事してるの?
66: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:18:34.79
>>62
もうすぐ始まるチアダンに出るよ
69: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:25:04.52
>>66
おー土屋太鳳のね
63: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:11:33.30
うららさんとどう違うの
64: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:17:02.38
何人かと寝てちょい役貰って
数年後には地元に帰るパターン
65: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:17:20.37
うん、全然可愛くない
身の程を知りたまえ
67: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:18:45.23
本名が林沙耶で芸名が伊原て
68: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:24:57.79
ダンスとかチアってブサイクじゃないとダメ、みたいなルール?
74: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:56:02.47
おだてられて道誤っちまったなあ
スカウトしたやつは責任もてんの?
76: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 14:59:52.81
悪い大人に踊らされて
80: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:06:49.24
テレビに出るときは常に踊ってるくらいのキャラ付けは必要では?
82: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:21:06.40
うーん
踊れる1人AKBって感じ
84: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:23:56.21
これ本当に人気あったのか?
85: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:51:12.11
この子だけは一人ルックスは違ってたからな
タレントになるのは分かってたけど
87: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 15:58:24.04
身体はたまらなくヤリたい
89: 名無しさん@涙目です。 2018/07/11(水) 16:05:45.86
小6の時の三ツ沢競技場を思い出したwww
横浜出身のアラフォーならわかるよな。
転載元 https://ift.tt/2zoVE0p
from 中二病速報 https://ift.tt/2m8fR0U
via IFTTT


0 件のコメント:
コメントを投稿