2018年7月13日金曜日

RIZAP社長が芸能人のリバウンドに嘆き

86: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:10:32.53

>>1
ライザップみたいなキツい事しなくても痩せるのにね
むしろ今後もキープする為にはキツいものではなく、楽に適度な体型を維持する生活にしないといけない

131: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:18:34.22

>>1
佐藤仁美ってしわくちゃになったよな

2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:51:51.18

ギャラを払い続けりゃ

4: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:52:28.25

それだけ無茶な減量やってるってことだろ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:53:06.17

ダイエットはやせたら終わりじゃないんだね

6: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:53:50.60

そりゃそうだろ

短期間で痩せるってことは
リバウンドしやすいってことなんだから

7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:07.71

でぶ ⇒ やせ ⇒ でぶ
体に一番悪いパターンだな
こんなのならでぶのままのほうがまだマシだな

8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:13.95

しょせん企画でやったと一緒だしキープするなんて無理だろ。

9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:16.31

CM出演料を長期分割払いにすれば即解決やな(´・ω・`)

10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:40.65

いや芸能人は痩せたいんじゃなくてお金のためだからw
契約が終わったら維持する必要ないでしょw
プログラムの問題じゃなくて意識の問題だよw
一般人はアホみたいなお金出してやるんだからそりゃ本気w
お金貰って痩せる仕事してる芸能人と一緒にしちゃいかんw

138: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:20:21.06

>>10に言いたい事全部書いてあったわw

11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:48.98

こいつらが指導してることは漫画や映画のボクサーが試合前に必死になってやる減量だ
そりゃ試合終わったら元に戻るよ、馬鹿でもわかる
本当にやらなきゃいけないのは生活習慣の改善

102: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:14:36.27

>>11
ダイエット以前に、太らない生活習慣を獲得するのが大事なのかな

12: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:54.37

白米抜いたダイエットなんて白米食いだしたら元通り

13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:54:59.43

そもそももろリバウンドしやすいダイエットだからな
一般人は自分で金払ってるから維持するだけだ

14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:55:15.86

過剰に糖質抜くと反動が凄いからな。芋類ですら駄目とか絶対にリバウンドするに決まってるだろ。
岡村隆史が鈴虫になったみたいだ という感じなこと言ってたけど
相当ストレスたまるやり方だから。

15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:55:34.45

ぶっちゃけ食いすぎなんだよw
成人ならおかゆと副菜一品で十分

137: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:20:09.78

>>15
戦後数年の食糧難の日本人はそれでガリガリになってただろうが

16: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:55:47.04

佐藤仁美のリバウンドはよ

17: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:55:55.46

中長期的な生活習慣改善しないとしょうがないからね

ギャラが出るからお仕事でやっただけ

18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:56:28.26

減量できる奴はライザップなど無くても出来る うんじゅうまん円てw
上級国民様は金はあるけど根性ねえなw

62: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:04:58.87

>>18
半年間ダイエット&半年間バルクアップが基本
3月~8月減量して9月~2月が増量、7~8キロ増減を行ったり来たり
そこら辺の激安スポクラで十分やで

19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:56:39.43

森永先生なんかはガリガリ過ぎて別人かと思ったわ

20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:57:00.22

食わずに運動すりゃそら痩せる
維持出来ない減量なんか何の意味もない

21: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:57:02.82

城彰二リバウンド

22: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:57:46.41

松村もそうだろ

112: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:15:49.02

>>22
減量した分の2/3位戻ってると思う。

23: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:58:00.73

ダイエットに終わりなんてないしな

24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:58:30.38

宣伝逆効果になりかねないから嘆くわな

25: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:58:35.85

でも大減量とリバウンドを繰り返してたら命削るのぅ
やりたくない仕事だ

26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:58:52.62

死ぬまでライザップに通えってことねw

27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:00.12

食事制限は必ず反動がくるよ
俺はブロッコリー大嫌いになった

28: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:24.38

無茶してるからリバウンドするんだよ

29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:32.76

結局意識の問題

30: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:35.29

金貰ってやってただけだから終われば元通り

31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:43.84

赤井なんて絞ろうと思えばいつでも絞れるだろ
贅肉を筋肉に替えるだけなんだから

32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:55.38

金だけもらってんだろ

33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 10:59:58.63

164/54だけどデブデブ言われるわ
昔みたいに炭水化物抜きダイエットしてもそう痩せないだろうしなぁ
40キロの時に戻りたい

110: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:15:45.03

>>33
個人的には体重が、身長-100の数字を超えたら肥満って認識。
164cmで54kgなら健康的な体重だと思うけど。40kg台なんて痩せすぎ。

34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:00:04.83

気のせいかも知れないけど何となく、
急激なダイエット成功した人って、髪薄くなってない?

53: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:22.24

減量慣れしてる赤井英和が選ぶダイエット法じゃないもんな

>>34
髪まで栄養行かなくなるんだろうな

35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:00:22.66

芸NO人とか無教養のゴミクズしかいねーんだから当然だろ
ライザップつっても仕事の1環でやっとるだけだし
痩せよーなんて気はサラサラねーわ

36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:00:39.28

劇的に痩せたものをキープできるくらいならそこまで太らないわ

37: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:00:39.85

元々がリバウンドしやすいダイエット方法なんだから、そんなもんだろ
継続してやってる一般会員と、企画でやってる芸能人じゃ差があって当然な気がするが

38: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:04.41

仕事だからだろw
痩せるのも仕事だし、太るの仕事

40: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:25.91

峯岸みなみですら若いのにリバウンドしてたから維持するの大変だと思う

41: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:29.39

貰ったギャラで焼き肉三昧のイメージがするな。

42: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:40.60

この記者コミットの意味わかってんのか
なんも上手いこと言えてないが

43: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:43.53

ダイエットって痩せてからが
本番だからな、急激なダイエットは
減量できたとしても、リバウンドするともう1回やろうとは思えなく
なってしまうよな。

44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:46.61

当たり前だろw
あんなの習慣化できるわけない

役作りのための短期限定ならいいんじゃない

45: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:01:46.74

高い金払って痩せた一般会員と金もらってCMの為に痩せた芸能人はそりゃ意識が違うだろう

46: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:02:00.62

佐藤仁美が最近もまた痩せて病気なんじゃないかと疑うレベルまできたな

47: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:02:30.08

そりゃ自腹切って痩せた人と金貰って痩せた人とが同じなわけないわな

48: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:02:38.27

昔からこの手の健康法ってのは同じカラクリなんだよw
騙されてるほうが悪い

50: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:02:42.07

最近ライバル会社も宣伝やってるな
会社が痩せなきゃいいけどw

51: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:17.04

体が飢餓を感じるんだろうな
生命の維持の根幹に関わるからな
食えるときに食っとけモードにスイッチが入るんだろう

52: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:20.72

一般人と違って自発的に痩せようと思ったんじゃなく、金の為に痩せただけだしな。

54: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:29.34

仕事でやってるんだから、契約終わったらあとは知らんのは当たり前
痩せてる間は定期的に報酬払うやで
ってやれば、タレントのみんなもずっと痩せ続けてくれる

55: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:35.11

財布が痩せるだけなのに客が怒られるってどんだけMなの

56: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:03:57.63

リバウンド以前に、減量に
失敗してギャラだけ貰って
やったぜ~
ワイルドだろ~

57: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:04:10.26

今テレビ番組なんて食ってばっかりじゃん嫌でもお笑い芸人なんて太るだろ

58: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:04:21.22

佐藤仁美はまだCM契約続いてるから頑張ってキープしてるんだろな w

59: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:04:38.90

もともと大食漢ばっかりやろ、しゃーないやん

60: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:04:41.71

米・小麦粉食べれんのなら死んだ方がいいわ

63: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:05:04.12

続けることの困難さな

64: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:05:32.24

短期間の減量は、短期間でリバウンドする、当り前。
生活習慣が元に戻れば、体重も元通り。一旦減った体重の分、基礎代謝が減ったのでより痩せ難い体に。

健康に良いわけがない。ダイエットは健康の為ではなく商売の為。

太らない生活習慣を持続、継続するのは、短期間に減量するより遥かに難しい。
継続は力なりと言うのは、継続の難しさを表現してる。

65: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:05:40.96

この株主も社長にタレントのリバウンドを文句言っても意味ねぇだろ。リバウンドしたタレントのブログなりツイッターで文句言えよアホか

66: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:05:47.49

目先にダイエットだけ考えてるから駄目なんだよ糖質制限してちょっと身体動かせば痩せやすいがストレスたまりまくりだろ

67: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:05:47.65

ダイエットするっていう意識では続かないよね
自然と習慣化された行動がダイエットに繋がらないと

99: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:14:00.28

>>67
「痩せること」が目標になってるからね
要は目標達成したからそれで終わり、って思っちゃってる
そりゃまた太るわ、っていう

117: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:17:01.11

>>67
まさにその通りなんだよね。
ストレスたまらないレベルで生活習慣を改善して、あとはそれを習慣にする。
落ちるペースは遅いけどリバウンドと無縁だよ。

68: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:06:24.78

笑うセールスマンで若造り肉体自慢のオッサンの哀れな末路が悲惨

69: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:07:03.86

実際は痩せるより、太る方が難しい。

70: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:07:25.07

ブーチブーってリバウンドの繰り返しをよく表してるよなw

71: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:07:35.18

ダイエットなんて食事改善、生活習慣改善なんだから、その生活を一生続けられますか?ってこと。
できいないのならそれは断食。

72: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:07:41.76

中長期的な生活習慣改善が必要ならRIZAPなんか不要です

73: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:08:10.50

一生運動続けなきゃな

74: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:08:19.83

もう一度契約して欲しくてわざと太ってるんだよ

75: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:08:30.46

写真を使用前が現在で使用後が過去にすれば
普通の人が大食して無理なく体重増やせれるな

77: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:08:48.15

どんなデブでも二ヶ月で20kg痩せたら500万あげるって言われたら痩せるだろ?

78: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:08:52.54

芸能人は別に痩せたいと思ってやる訳じゃないし
あくまで仕事の一つ

79: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:09:25.80

マラソンで最初から全速力で走ってるようなもんだから。
持つわけない。

81: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:09:47.77

リバウンドしたら違約金払わせるようにしなきゃリバウンドするよ
無理な減量なんだから。
もとに戻ったら仕事無くなるような生島ヒロシくらいだろ、必死になって維持しようとするのは

82: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:09:50.15

AKBの奴も思いっきりリバウンドしてたな

83: 名無しさん@恐縮です 2018/07/13(金) 11:10:10.82

けど芸能人根性入ってると思うよ
仕事としてこなせるから。
一般人の挫折率は高い


転載元 https://ift.tt/2uvW0wi

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2uives0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿