2018年5月18日金曜日

人気アイドルAV疑惑検証 あの国民的グループの元メンバー?

人気アイドルAV疑惑検証 あの国民的グループの元メンバー?

本人がインスタグラムで公開した親指のネイル(右)と「りさちゃん」のネイルが映りこんだシーン
no title

 これは限りなく本人か!? 本紙は今月に入って「国民的アイドルグループの元メンバーが、アダルト動画サイトでAV出演し
ているのでは?」という衝撃情報をキャッチした。近年、三上悠亜(24)や高橋しょう子(25)、坂口杏里(27)といった
元アイドルやタレントが“元芸能人”の肩書を引っさげ、華々しくAVデビューしているが、今回“疑惑”がかかっているのは素
人モノだ。もし、本物ならばファンが卒倒するのは必至だが、はたして真相は――。

 出演疑惑がかかっているのは、MGS動画「シロウトTV」で、今月2日に配信された「【初撮り】ネットでAV応募↓AV体
験撮影638」だ。裸体をさらしているのは、アパレル店員の「りさちゃん」。年齢は公開されていないが、ガーリーな花柄のワ
ンピースを着ており、落ち着いた話し口調から、推定年齢は20代後半といったところだろう。

 カメラが回ると、やや緊張した様子の「りさちゃん」だったが、キスから手マン、さらにクンニで責められると次第に感じ始め
、アエギ声も漏れる。フェラシーンでは上目遣いをしつつ、ジュポジュポと音を立てておしゃぶりするなど、テクニックはなかな
かのもの。

 正常位↓騎乗位↓バック↓正常位と体位を変え、絶頂にこそ到達していないようだが「気持ちイ?ィ!」と“恍惚顔”で体をの
けぞらせるなど、ヌキどころには事欠かない。実はこの「りさちゃん」、国民的アイドルグループの元メンバーXではないか? 
との疑惑があるのだ。

 在籍期間が短かったXは知名度はそれほど高くないものの、グループ脱退後もヘアサロンモデルや女性誌の読者モデルとして活
躍。そのパッチリとした二重まぶた、そして顔の輪郭は、確かに「りさちゃん」にソックリだが、これだけでは単に似ているだけ
の可能性もある。

 ところが、だ。Xがインスタにアップしている爪の写真と「りさちゃん」がフェラしている指に施しているネイルが色、形とも
に完全に一致していることが判明した。

 本紙がMGSに問い合わせたところ、広報担当者は「出演者についてお答えすることは差し控えさせていただきます」と繰り返
すのみで、否定も肯定もしなかった。

 芸能人の専門メーカーすら存在するAV業界で、素人に特化した動画配信サイトに元芸能人が紛れ込んでいるとはにわかには信
じがたいが、X本人である可能性が100%否定されたわけでもない。

 あるAV業界関係者はこう語る。

「2年前に、紅白にも出場した人気声優がAVに出演していたのではないかと騒ぎになりましたよね!? 本人はAV出演を否定
しましたが、ネット上での様々な検証の結果“本人特定”されてしまった。現段階で確証がなくても、今後はXのホクロの位置や
歯型など、さらなる検証が進むかもしれません。さらに今回も声優のときと同じく配信元が『シロウトTV』です。山のようにい
る出演者の中に、元アイドルがいてもそれほど不思議ではないでしょう」

 これまでも数人の元芸能人がAV出演してきたが、「りさちゃん」がもしXだと確定すればファンの衝撃度は計り知れない。

「華々しくデビューするなら、ファンもある程度心の準備ができますが、このような形で『実は出ていた』となると、卒倒するか
もしれませんね(笑い)。撮影時期もわかりませんし…。それだけファンというのは、推しメンに対して思い入れが強い。ほとん
ど疑似恋愛ですから。とはいえ、やはり気になって見たくなるでしょうけど」(芸能関係者)

 本当にXならAVメーカーも放っておくはずはなく、本格デビューへのカウントダウンは近いかもしれない。

 https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-1012105.html  

4: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:33:06.26

>>1
三行にまとめろや

38: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:07:57.94

>>1
ネイルどこが一致してんねん
全然ちゃうやんけ

3: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:32:32.15

乃木坂か?

5: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:33:34.50

誰だよ

6: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:35:14.40

絶頂できなかったか

残念だったな

でだれ?

7: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:37:04.39

だれよ?

8: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:39:09.37

観ても分からねえ解散

9: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:39:28.33

>グループ脱退後もヘアサロンモデルや女性誌の読者モデルとして活躍

読者モデルやってた奴なんているっけ

10: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:41:52.00

見たけどわからん

11: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:42:14.70

欅坂の人かな

12: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:43:19.30

強者が集う地下ですらこんなにも特定できない国民的アイドルって凄いですね

16: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:46:59.70

乃木坂はネイル禁止だから

17: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:47:06.67

在籍短いはAKBグループだな

18: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:48:21.01

言うほど一致してるか?
no title

19: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:49:35.33

何故かみんなサイボーグみたいな顔になっていくよな
なんなんあれ
萎えるんだけど

21: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:52:48.20

見つけた教えて
no title

24: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:55:21.09

>>21
俺の知らない国民的アイドルグループの子かな

42: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:24:51.30

>>21
どっちみちブスじゃねーかw
もう誰でもいいわ

23: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:54:09.80

指のシワがBBAっぽい

25: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:56:06.87

ヲタがピントこないなら9期以前の即消えたやつか?

26: 47の素敵な 2018/05/18(金) 19:57:26.43

ヘアサロンモデルとか読モとかよっほど有名じゃなきゃほぼ素人だろ

31: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:02:13.61

結局誰を想定して言ってんださっぱりわからん

32: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:02:48.35

こういうのってほぼ売名だから相手したら負けでしょ

34: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:03:54.68

>>32
無能すぎて売名になってない

36: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:05:07.86

顔出てるのにネイルで検証する謎

40: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:09:37.09

>>36
これだわ
記事書いたやつ頭悪いんかな?

37: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:05:45.21

こんなネイル特定出来るわけないシステマだよな

39: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:08:25.22

>>37
格闘術か歯磨き粉か

41: 47の素敵な 2018/05/18(金) 20:14:47.79

別物だわ


転載元 https://ift.tt/2Ledi94

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2Kz7Zj9
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿