2018年6月23日土曜日

【文春】 韓国企画の黒幕がフジテレビ関係者だった件 【Produce48】

10: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:18:33.65

>>1
今更?w

23: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:29:33.94

>>1
松村だろ前から言ってたじゃん

27: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:31:54.32

>>1
今知ったの?www

31: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:35:00.56

>>1
情報遅過ぎない?

2: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:13:06.12

松村?

5: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:14:52.92

>>2
でも松村はAKB運営の人間でしょ今は
松村と関係の深い人物だとは想像できるけど

3: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:13:35.46

これさらっと言ってたけど中井とか乃木坂西野の話ばっかで全然話題になってない問題

6: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:15:07.79

朗報

来年以降もフジテレビで

選抜総選挙 放送 決定wwwwwwwww

7: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:15:20.86

総選挙を中継して貰うための代償ってこと?

8: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:16:31.51

フジテレビとズブズブの関係で良かったw

9: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:17:04.56

運営内部で割れてて秋元でも収拾付かないって話だったな

20: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:26:46.80

>>9
秋元のトップダウンでやってたのなんて初期だけだぜ
今更何を

11: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:20:00.53

松村の可能性も十分あると思う

12: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:20:23.27

スカパーで放送してくれればいいよ
ウジはいらん

14: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:22:31.59

さもありなん

15: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:25:00.01

フジと聞いて納得

17: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:26:25.83

松村だろどうせ

18: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:26:36.37

韓国が上、日本が下というアピールに利用されただけ

60: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:01:42.29

この企画はアイドルに金使うkpopヲタにうちのメンバー売り込める上にギャラも貰えるからメリットしかないよ
メリットないとかほざいたAKS社員がガイジだなぁとしか思えない

65: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:19:03.00

>>60
KPOPだから金使うんであって半分日本のものなんて興味ないんじゃないの知らないけど
そもそも韓国で人気にならなければ日本人は興味持たないだろうし

66: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:19:10.41

パイプ役なんてお上品な言い方すんなや
こんなLose-Winな企画持ち込んだウジは南朝鮮の悪徳ブローカーだろ

>>18
本当にこれ

>>60
そのkpopヲタとやらを取り込めるとマジで思ってんの!?

19: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:26:38.31

まだフジ内部の韓国閥って生き残ってたんだな
てっきり凋落後に追いやられたもんかと

22: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:28:51.17

つまりフジの社員が韓国サイドってことじゃねーか

24: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:31:32.55

フジテレビのバラエティやドラマ出てるやつもその恩恵だな

26: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:31:50.66

松井珠理奈と宮脇

という長年リソースを無駄食いしてきた
2大不良債権を合法的に処分できるかも知れない
この企画に乗った運営の人

中々の策士

29: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:33:02.38

>>26
宮脇、珠理奈以上のメンバーは今後48から出ないけどな

33: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:36:19.20

>>29
宮脇はともかく珠理奈は「出た」って感じじゃないけど
初期からずっと特権与えて特別扱いしてたし

だからこそあんなモンスターメンバーになってしまったわけだが

28: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:32:20.65

フジテレビは総選挙を放送したり
キモオタストーカー逮捕を独占放送したり
何がしたいのか

30: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:34:41.58

この番組のせいで世界中で日本がバカにされてるわけだが…
まぁフジテレビにとってはそれが狙いなのかもね

32: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:35:24.43

まあ韓国企業やからな・・・

34: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:36:55.56

2年半の契約だから、2020年間での地上波放映権は確保できたんだ

35: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:37:40.80

>>34
西暦4038年まで続くのかよ…………

36: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:38:04.15

秋元が現役メンバーの連絡先ほぼ知らずに興味を失っている話もしてたぞ

41: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:42:10.54

>>36
人数増えすぎたからなぁ
初期みたいに個々の個性を把握しろってのは無理な話ではある

HKTのころで既に指原行くまで情報が伝わってこないとかでほったらかしだったらしいからな
柏木とかですらメンバー誰が居るのかよくわからなかったとか言ってたレベルだし

44: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:44:54.63

>>41
柏木は昔から後輩に興味無い人だったからまあわかる
同じチームBのことすらよく把握してなかった

40: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:42:07.97

嫌われテレビ一位のフジテレビとAKB笑

42: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:43:22.03

フジはいつからこうなったんだ?

43: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:44:49.69

さくらたんの月9主演ありえるな

45: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:45:18.29

コンテンツを生まず、育てず、既存人気のコンテンツにハイエナのようにたかり消費するだけ
それがウジテレビ

48: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:47:45.78

運営乗り気じゃない企画って宮脇も珠理奈もハシゴ外されたのか

49: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:48:13.23

その48内での権力を増すために
古巣のフジでの総選挙放送を取り付ける代わりに
その人物肝いりの韓国企画を押し通した感じ?

51: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:50:52.24

>>49
その人の48G内での権力を増すために

52: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:55:03.36

フジと韓国はズブズブ
韓国の企画丸パクリでもってくるくらいだからな

54: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:55:26.00

秋元が今興味あるのは中井と坂だけやな

55: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:56:04.30

利権が絡み合ってどうにもならないんだろうな

56: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:57:18.21

フジパシフィック音楽出版がK-POPの音楽版権をかなりの数もってて韓国にも支社がある
ここの取締役の石田弘と社長の息子の朝妻一がみなさんのおかげでしたのプロデューサーで秋元・松村つながり

57: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:57:41.94

作っても活動実態がなければ意味ないと思うんだが海越えて行き来するとなると金もかかるし勝算あるのかね

58: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:58:00.94

ちなみに沖縄総選挙を決定して雨天時の代替案や会場を用意してなかった責任者も松村

59: 47の素敵な 2018/06/23(土) 20:59:48.13

蛆に関わると没落するのは必然だったんだな

61: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:04:02.52

放送始まったのに日本では誰も興味もってないけど海外では話題になってるのか?
ヲタもちゃんと見てるの?

64: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:10:12.89

自分はエピソード0で気持ち悪い韓国人の男達が候補者のVTRを見ながら喋ってるのを見て
もう絶対見ないと決めた

67: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:21:32.97

金がどこからでてるのかなあ
Mnetが全額賄ってるなんてちょいと信じがたいよね

68: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:23:32.14

Mnetがそんなに金持ってるなら
日本に稼ぎに来る必要もないわけだしな

69: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:24:08.90

やはり反日フジテレビの仕業だったか

やすすが韓国に絡むわけないと思ってたんだよ

71: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:28:04.79

フジは総選挙は選抜から放送したみたいだからもう放送しなくていい
選抜なんかヲタでも興味ない

72: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:31:11.08

普通にこれは朗報やろ

73: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:31:59.09

そりゃK-POPをゴリ押しするくらいだからそういう人脈があるんだろうね

74: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:33:14.74

スカパーじゃないと番組も見れないんだろ
人気出るわけないじゃん

75: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:34:51.07

そのうちチームKに韓国人が兼任してくるんだろうな
こみちゃん大丈夫かな?

76: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:35:10.53

いやあくまでも成功パターンははるごん的なものだろう

77: 47の素敵な 2018/06/23(土) 21:38:08.01

松村って野猿がピークやろ
運営のガンはこいつだな


転載元 https://ift.tt/2K5hXgs

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2MgX9PG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿