1: ジョーカーマン ★ 2018/07/12(木) 11:25:34.31 _USER9
6: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:29:08.76
>>1
与田ちゃんは全校生徒4人の学校で中学まで育ってたんだよな
同級生羨ましすぎる
30: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:51:43.69
>>6
部活の人数だけで18人いるけど
33: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:58:04.03
家の目の前に小学校はあったが、あえてバスで30分ほどのところにある小さな小学校に通った[6]。
全校生徒は21人、同級生は4人で[5]、自然豊かで、みんなが家族のようであたたかい小学校だった[6]。
小学生の頃は活発で、海に行って魚を獲ったり、山に行って木に登っては落ちたり、ミミズを集めた数を競い合うような子供だった
同級生が4人だね
47: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:12:27.21
>>33
よほどの問題児か学力的な理由?
50: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:13:41.26
>>47
学校が目の前とかたまり場になるだけ
28: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:49:49.29
>>1
そのへんに居ればカワイイ娘だけどタレントとしては特徴の乏しいモブ
2: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:27:26.11
おっさんが見ると
Winkのさっちんに見えるわ
32: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:57:25.40
>>2
カーレディオ流れるー切なすぎるバラードがー
3: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:28:10.45
かわええ
5: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:28:59.38
まあまあかわいいな
7: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:29:30.80
こういう覇気のない目つきが流行りかね?
8: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:29:51.88
10: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:30:29.68
>>8
知らなかったありがとう
9: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:30:07.23
これは男受けよさそうな顔だな
11: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:30:38.30
パンティー見せろ
16: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:32:18.27
>>11
それな
12: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:30:39.54
18歳の水着はええんか?
13: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:30:53.11
AKBもそうだが、次世代次世代言ってるうちに
誰も知らないグループになっていくな
14: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:31:18.75
あれ、与田ももう水着になってるのか
15: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:31:29.00
ここだけの話、乃木坂のメンバーは20代よりも10代の娘の方が胸が大きい。
19: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:36:34.76
>>15
遺伝子
17: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:34:04.06
可愛いですね
18: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:36:30.33
常に薄笑い浮かべて何か企んでる感が堪んねーな(´・ω・`)
20: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:41:00.02
戸田恵梨香の若い時みたい
24: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:44:37.95
白石が与田ちゃんだけハブるよね?
26: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:47:57.98
与田ちゃん3期生ではほぼ1人突出した人気だから
今後福神はもちろんフロントも外れることは無いだろう
27: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:48:12.54
よだちゃんかわいい
29: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:51:27.20
性格はどう?
31: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:54:55.34
長濱ねるより断然与田派
34: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:59:27.84
エロそう
35: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 11:59:47.89
次世代のエースて言われてる実際エースになったやつおんの?
36: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:00:39.07
グラビアだと美少女だけど動いてるの見ると何か違う
37: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:01:51.94
ちっと区別がつかんようになってきた
39: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:02:31.25
なんかみんな同じ顔に見えるのよ
俺がおっさんだからか
44: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:10:36.76
>>39
そうだよ
悲しいけど仕方ない
俺は事実を受け入れた
40: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:03:09.86
CMで西野が「よく見たらべっぴんさんやなー」って言ってるのは半分嫌み?
41: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:05:46.17
早川凛やね
43: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:08:08.14
かわいい
45: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:10:57.94
かわいらしい赤ちゃんやな
49: 名無しさん@恐縮です 2018/07/12(木) 12:13:21.86
この子まだ18歳だろ
本来なら学生の年齢を性の対象=男がシコるためにグラビアで水着にさせるAKB運営者って異常じゃね?
秋元康の金儲けのために若い子供達が性を売ってるようなもんじゃん
なんでこんな犯罪まがいの行為を安倍総理は見てみぬふりしてるの?
転載元 https://ift.tt/2L9h03n
from 中二病速報 https://ift.tt/2NKcVUJ
via IFTTT








0 件のコメント:
コメントを投稿