1: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:05:48.61 BE:132464407-2BP(1500)
42: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:29:47.14
>>1
綾瀬はるかのアゴ弄るとかケンカ売りすぎやろ…
217: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 02:50:08.31
>>1
1ミリも綾瀬はるかじゃない
250: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 04:16:27.41
>>1
え、普通に綾瀬はるかに失礼なような…
4: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:08:57.52
どこのAV女優?
6: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:09:30.82
35: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:25:18.46
>>6
これ
50: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:35:32.24
>>6
菅原小春に公開処刑されてほしい
93: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:02:10.88
>>6
コイツらガチで秋本のお気に入りらしいから怖い
166: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:43:34.88
>>6
ウホウホゴリラダンス
これ前衛的な振付師なんだろうけど
踊るやつがダンスを本格的に習ってない、手足が短い身体が小さいから爆笑ダンスみたいになってるんだろw
209: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 02:42:21.67
>>6
キレが無い定期
大振りなだけ
272: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 05:15:48.36
>>6 ダンスとかわからねーけどウホウホダンス見たときは笑いがこみ上げてきたからなあ、あんなん外人見ても笑うだろ
7: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:09:54.58
口は災いの元
8: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:11:56.26
夢を語るのは自由。
後は、才能が付いて行くかどうか・・・
9: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:13:04.86
三波春夫先生に歌ってもらえばええねん
その頃にはバーチャル化した三波春夫が出来てるはず
274: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 05:19:02.64
>>9
ハルオロイドならもういる
10: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:14:12.00
別に叩く理由はないけどな。実力と人気次第やね
11: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:15:14.22
世界進出w
アメリカのヒットチャート独占すんの?w
12: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:15:20.46
この国の男はバカだらけになってしもうた
262: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 05:01:49.48
>>12
何鵜呑みにしてんだよバカ
14: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:15:41.27
お遊戯会を世界に披露?
16: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:16:04.88
美玲は平手より歌もダンスも上だからな。
17: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:16:47.51
量産型アイドルは出なくてよろしい
18: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:17:50.99
秋元系のタレントは切に関わらないでと願ってやまない
19: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:18:13.72
この子達の夢ではなくて秋豚の夢なんですがね
勘違いしないように
21: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:20:43.37
ただの新人アイドルが夢を語るのはいいが実行委員が秋元康だからな
五輪を私物化してる臭が漂う
22: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:21:15.94
欅坂46についてたひらがなも出してほしいなー
23: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:21:36.93
平手withバックダンサーズとして漢字欅ひらがなけやきを出演させるつもりだろ秋元は
48系や乃木坂は完全無視で
24: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:22:01.34
ビートたけし辺りに任せたほうが秋豚よりは幾分マシだと思う
25: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:22:11.52
47: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:32:11.01
>>25
欅のお遊戯に比べればAKBの方がマシ
133: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:20:19.57
>>25
恥ずかしい和製喜び組
174: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:47:44.06
>>25
内定って流石にギャグだよね?
歌が上手いとかダンスが上手いとか何もないじゃん?
容姿が良いってわけでもないし
仮にコイツら推す奴らって世界に何を見せたいんだ?
歌は歌えない
ダンスは幼稚園のお遊戯会レベル
容姿はちんちくりん、むしろロリコンジャパンと批判される
何もねえだろまじで
27: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:22:58.30
二年後はもうババアやろ
まだ制服着て踊る気か
28: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:22:58.89
東京五輪開会式はジャニーズAKBエグザイルに決まってるだろ
31: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:24:14.20
人気あるの?
気持ち悪いんだけど…
38: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:27:30.45
もう本番まで1000日切ってるし演出の大部分は決まってそれに合わせた大道具小道具ハイテク機器の制作は始まっている
むしろ無邪気に五輪に参加したいなーと言ってる時点で組閣されてないと言えるだろうね
34: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:24:59.14
東京オリンピックは、若いエネルギッシュをアピールするために
バカのためにつくるってる、ジャニー系やエグ系を出せば
日本の恥
36: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:26:02.89
自分達が売れてるって勘違いするなよ(笑)
37: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:26:38.75
マジでやめて
39: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:27:32.26
秋元軍団とかジャニタレとかマジ簡便してくれ
五輪はキャバクラでもホストクラブでもない
41: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:28:41.51
秋豚軍団とジャニタレとクソザイル軍団は勘弁してくれよオタクだけが喜ぶ日本の恥
44: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:30:01.19
本当にやりかねんから怖い
45: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:31:57.38
BABYMETALなら許す
60: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:38:43.71
>>45
ゆいちゃん...
46: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:32:07.29
オープニングはYOSHIKIと椎名林檎にまかせりゃいいだろ
49: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:35:23.34
恥をかかせないで
世界中から失笑される
51: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:35:54.51
勘弁してくれよ…
54: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:36:55.17
握手券と抱き合わせでCD売上枚数を稼ぐ売女集団は死ね
55: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:36:56.01
普通は「五輪に花を添えたい」程度に抑えるんやで
周りの大人は誰一人として教えてやらなかったのか?
57: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:37:25.28
実際、東京五輪の開会式とか閉会式ってどうするつもりなんだ?
アニメとゲームにして失笑買うか、カブキとゲイシャにしてやはり失笑買うかの二択しか無い気がする
59: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:38:15.31
あと、KENTO MORI
絶対AKBグループにやらせるな
62: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:39:07.74
電通様が無理矢理世界で人気とか仕掛けてくれるだろうさ
63: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:39:15.79
まあ世界中に恥晒すのも一興
それがこの国の日常だし隠しても仕様がない
64: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:39:22.12
人気のない競技のチケットは握手券付きで
65: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:40:44.88
ま、誰でもいいんじゃないの?
お前らの8割は観ないだろ
俺も観ないし
67: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:42:31.79
日本の恥さらしだろうが!
68: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:42:48.87
上原ひろみくらいしかおらんやろ、
世界にガツンとかませることできるのは
69: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:43:10.05
172: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:46:57.83
186: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 02:09:10.79
>>69
これはこれでかなりひどいな
20年前のセンスだとこんなものなのかな
239: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 03:29:04.22
>>186
酷いけど外国から見たら面白いだろうなとは思う
俺達だって外国の祭りはトンチキでもなんとなく感心して見てしまうし
70: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:44:26.82
今頃裏では接待&圧力でゴリゴリ進めてるんだろうなぁ
73: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:47:07.89
オリンピックゴリ押しは危険。
オリンピックへの嫌悪感がそのまま戻って来るよ
77: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:48:33.71
ひらがなってなんだよ
また違うグループか
78: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:48:34.28
まあ、常識的に日本の古典芸能やればええやん?
なんでそういう発想にいかんのや?
80: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:50:00.55
五輪開会式が嫌な予感しかしない。
82: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:52:33.82
欅坂とけやき坂はグループ違うらしい
83: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:53:41.47
外堀が埋まってきたな
84: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:54:53.58
グレープの無縁坂出せ
85: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:55:57.58
ロリコンを世界に広めるなよ
気持ち悪い
87: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 00:58:01.94
ブラジル五輪の閉会式で見せた演出とか
ああいう感じのが受けるやろ?
89: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:00:02.02
世界に日本の恥を晒すな
五輪は学芸会を披露する場所では無い
91: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:00:39.93
とりあえずTHE ALFEE出しとけ
92: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:01:59.95
松平健の殺陣からのマツケンサンバでいいよ
97: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:04:41.77
>>92
マジでそっちの方がまだマシ
95: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:04:05.51
「日本人が」面白い楽しい凄い格好いい、と思う事をすればいいんだよ
そこを勘違いしてる日本人多過ぎだろ
99: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:05:30.74
秋元とジャニーズとエグザイルはシャットアウトしろ
恥を晒すな
104: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:06:51.36
>>99
ほんこれ
100: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:06:02.88
勝手にやってろ
107: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:07:21.42
オープニングは和楽器和太鼓で派手にかまして高田延彦が選手出てこいやーでいいと思う
108: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:08:10.56
>>107
高田みたいな雑魚はいらんやろ
109: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:08:15.44
ジャニーズは安倍総理と仲良くしてないから微妙だが
秋元康とEXILEはガチな安倍総理サポーターだからな
安倍総理がマスコミで叩かれないように工作してるんじゃないかってくらいのサポーター
110: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:08:59.49
世界に日本の学芸会を見せつけるのか
111: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:09:57.39
別にコイツらがオリンピックのオープニングでいいんじゃね。サッカーワールドカップで日本代表が負けてるのに時間稼ぎしたり、すでに世界中に恥を晒してるわけだし。それに続いてさらに世界中に恥を晒してほしいわ笑笑
112: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:10:28.38
よく知らないけど歌舞伎よりは良い
116: 名無しさん@涙目です。 2018/07/13(金) 01:12:57.63
>>112
歌舞伎の方がマシだろ
転載元 https://ift.tt/2zzxi47
from 中二病速報 https://ift.tt/2uhZUdd
via IFTTT

0 件のコメント:
コメントを投稿