2018年11月17日土曜日

椎名林檎(15)がAKB48に入ったら

3: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:45:27.50

アキバというより、歌舞伎町の女王

4: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:45:58.84

口パクアイドルでは才能の持ち腐れ

5: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:46:07.81

当時からミリオン売るアルバムの作詞作曲出来てた天才だからね
でもあからさまに全く清純じゃなかったからなあ

6: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:46:34.85

おっぱいでけーって話題になる

14: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:49:50.39

>>6
メジャーデビュー当時ライブに行ったが小さかった

20: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:56:57.07

>>14
せやろか
no title

no title

7: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:46:36.31

男性スタッフとやりまくるんだろうな

9: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:48:16.64

作詞作曲させてもらえたら出るけど
秋元曲やらされるなら出ない

10: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:48:54.47

1stアルバムの「正しい町」って曲の歌詞には、旧HKT劇場のすぐ隣の百道浜って地名が出てくる

11: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:49:21.73

性格尖って過ぎて続いてないだろ

12: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:49:29.53

秋葉原の女王

13: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:49:34.66

秋葉原サディスティック

15: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:51:00.82

ホリプロのアイドルオーディションを受けてたんだよな
no title

no title

no title

17: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:53:15.36

>>15
老けてるな

31: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:21:21.52

>>15
友達に頼まれて一緒に出たら自分だけ残ったんだと

47: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:47:44.43

>>31
皆そう言うんだよなwwww

56: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:35:58.59

>>31
頼まれてじゃなくて中学の卒業式の帰りに賞金100万円に釣られて友達みんなでカラオケ店で応募した

16: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:53:09.61

元祖整形モンスターと呼ばれてる

18: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:55:28.20

おっぱい要員

19: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:55:34.02

AKBではサブカル女子は育たない
木下百花みたいな感じになるだろう

21: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:57:02.56

AKBにいたら世に出なかったろう

22: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:58:40.04

これが人気出る世界だからなぁ
no title

29: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:14:40.36

>>22
ぶっさ

57: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:50:25.47

>>22
こんな田舎の芋娘が手越とセックスできるんだから夢のある世界だな

66: 47の素敵な 2018/11/17(土) 06:19:12.88

>>22
でも握手会に集まったヲタの間ではかわいい子がいると評判になってたんだっけ?
知らんけど

23: 47の素敵な 2018/11/16(金) 23:59:18.75

胸でかいから、握手対応さえよけりゃそこそこいける

24: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:00:19.64

秋葉原事変

25: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:03:28.26

恋愛禁止守れないからすぐクビだろう

26: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:05:20.16

HKT某メンバー中学校の先輩だな。浜崎あゆみの後輩も居る。

27: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:08:27.99

約束(船)はいらないわ~
果たされないことなど大嫌いなの~

28: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:12:15.96

田舎者のくせに歌舞伎町の女王とか歌うなよ

30: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:15:42.28

<椎名林檎>という芸名は、高校1年生の時に、
「ここでキスして。」「ギブス」「茜さす帰路照らされど…」「虚言症」
などの作品を初めてJASRACへ著作者登録をする際に筆名が必要となり、
あくまで一時的なつもりで使用したのが始まりで、
ビートルズのドラマーだったリンゴ・スターの名前を借用したと語っている。

32: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:24:53.06

AKBGに入ったばっかりに芽が出なかったパターンのメンバーもいるやろろなあ
選択とかタイミングとか運て大事

33: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:34:12.80

>>32
高校くらいでまだアイドル目指して入ってきた様な子はあまり他の可能性はなさそう
小中でよくある憧れで入っちゃった子は別の可能性あったかもね

37: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:53:52.13

>>33
他のアイドルならハマるパターンもあるし、そうとも言い切れんよ

38: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:02:39.87

>>37
ああ、アイドルとかじゃなくて自分で創作したりする人になる可能性ね
中学とか自分の好きなもの見つけてそれに没頭したりって時間を仕事してたらなくなりそうだし、頭もアイドルで一杯一杯になりそうだからな

34: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:36:41.14

いわゆるヌキメン

35: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:39:05.30

no title

36: 47の素敵な 2018/11/17(土) 00:51:50.88

41: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:14:25.69

>>36
亀田は運が良かったな
声優の仕事してた無名プロデューサーだったのに椎名林檎と出会ったことで売れっ子になれた
この頃の林檎なら誰がプロデュースしても成功してる

39: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:03:57.42

松浦亜弥が好きすぎたくらいだしな

40: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:06:08.36

うーん選択したのがAKBGだったから芽が出なかったけど、他のアイドルグループに入ってたとしたら輝いていたパターンもあるかもなっていうことだったけどまあもういいですw

42: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:17:52.99

生歌のハロプロの方が向いてる

43: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:21:10.66

ジャンケンではみおりんとユニット、林檎と檸檬

46: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:40:04.68

no title

49: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:51:24.88

>>46
これ総額でいくら注ぎ込んでるんだろう

51: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:55:59.38

>>49
no title

48: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:50:17.43

52: 47の素敵な 2018/11/17(土) 01:56:44.45

高校生の段階でもうすでに「ここでキスして。」とか「ギブス」作ってたんだろ?
アイドルなんか経る必要のない才能の持ち主だろ

54: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:10:37.17

出来る奴は普通に高校生から出来るわな

55: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:27:31.19

「だって写真になっちゃえば私が古くなるじゃない 」と写メ会参加を拒否し解雇される

58: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:56:43.23

ヲタ対応の仕方で大きく変わるだろうな

59: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:57:11.58

キャッチフレーズ

はい!福岡県から来ました、ピザ屋の彼女になってみたい、りんりんこと椎名林檎です!

60: 47の素敵な 2018/11/17(土) 02:59:34.93

椎名林檎が出た時は衝撃だったな、宇多田ヒカルもそうだけど。
かわいいのはmiwaの方だけど、歌や作家としては雲泥の差だし、あの企画AV条件みたいなルックスがいい。
おっぱいもデカいしね。

61: 47の素敵な 2018/11/17(土) 03:06:14.21

スタッフを不倫略奪しそう

63: 47の素敵な 2018/11/17(土) 05:27:48.81

声質が癖の塊だからオーディション通らないかもw
というか、比べるとmiwaとかyuiとかとは全然才能が違うな
今ならあいみょんとdaokoなんだろうけど、どのくらい人気が持つのかわからん

64: 47の素敵な 2018/11/17(土) 05:40:16.38

65: 47の素敵な 2018/11/17(土) 05:42:19.49

りんごちゃんは美人さん
HKTのエースになってたやろな

67: 47の素敵な 2018/11/17(土) 06:47:47.04

目が出るのが早かった分才能が枯れるのも早いんじゃ意味ないわなw


転載元 https://ift.tt/2TkDrHd

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2A3vBsS
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿