2018年12月6日木曜日

中條あやみさん、AKB元エース島崎ぱるるを公開処刑してしまう(画像)

1: 47の素敵な 2018/12/06(木) 19:18:41.03
中條あやみさん、AKB元エース島崎ぱるるを公開処刑してしまう

12: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:56:20.13

>>1
右の子のパッと見の印象、顔がでかい、ブス、不潔感
一般レベルでもしたの方だよ

2: 47の素敵な 2018/12/06(木) 19:23:01.80

山本美月に次ぐレベルの最強クラスやぞ中条あやみは比べんな笑笑
ぱるるはAKBにしては可愛い。真ん中よりはマシや

3: 47の素敵な 2018/12/06(木) 19:24:11.07

あやみん

4: 47の素敵な 2018/12/06(木) 19:51:35.26

左と真ん中かわいいな

5: 47の素敵な 2018/12/06(木) 19:52:53.53

そろそろ一言もしゃべらずスレが立ちそう

6: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:00:18.48

ぱるる、顔デカすぎじゃね

7: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:17:05.16

今、中条あやみに勝てるやついないだろ
多屋来夢ちゃんも可愛いけど
とにかく白人の血には勝てない

8: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:37:55.95

真ん中はビオレだかのcmに出てる子か
ガッキーの後継者と言われてたのはほ本当だったんだな

9: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:51:44.22

芸能界広しと言えども中条クラス何人いんだよ...。
CMとかマジでスタイルよくてかわいい

11: 47の素敵な 2018/12/06(木) 20:55:12.25

初めからピンで活躍できてた人に集団でしか活躍できなかっだ人が勝てるわけない

13: 47の素敵な 2018/12/06(木) 21:02:45.56

よく見ると中条ってこぶファクの井上にそっくりだな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

16: 47の素敵な 2018/12/06(木) 21:53:01.63

ぱるるはおいといて
中条あやみってスタイルいいのはわかるが
ぜんぜん美人でもないしかわいくもない
って思ってんのオレだけ?

17: 47の素敵な 2018/12/06(木) 21:56:47.62

これはモノが違うwwwwwwwwwwwしかし塩崎落ちぶれたね

18: 47の素敵な 2018/12/06(木) 22:14:07.12

島崎、顔が伸びたね


転載元 https://ift.tt/2QCdMvb

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2E6lo2t
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿