2019年10月27日日曜日

【文春砲】元大人AKB 塚本まり子が「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”

56: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:25:05.56

>>1
矢作の卒業なんかより塚本さんのニュースの方がショックだわ

2: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:12:37.37

エッチだもんなこの人
しょうがない

5: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:14:33.15

「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4カ月の期間限定でAKB48のメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子(43)が、自宅近所に住む作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太(33)と“不倫関係”にあることがわかった。
「週刊文春デジタル」ではチェックのネルシャツを腰に巻く、手つなぎペアルック姿の2人を撮影した。

no title

no title

no title

21: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:11.69

>>5
この43歳は抱ける

121: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:43:27.43

>>5
誰かと思ったらPurple Daysかw
小室哲哉に見出されたというか
コネぼっちゃんやんw

157: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:56:07.89

>>5
これは熟女デリヘルにいたら通うかも

7: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:15:28.93

マジかよまりりw

9: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:15:48.55

相手がアーティストだから相手側のスキャンダル狙い?
この人もうガチ素人でしょ

10: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:16:09.33

たまたま撮れたのか

11: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:16:21.99

大人AKBも黒歴史になったな

12: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:16:35.85

身をもって範を垂れないと「教えてマミー」に参加した川栄、こじまこ、なーにゃに示しがつかないだろ。

13: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:16:36.46

エロいなおい
こんな話リアルであるのかよ

14: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:16:50.20

小室哲哉お墨付きのキーボーディストって浅倉大介じゃないんかw

74: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:29:25.84

>>14
浅倉大介は西川貴教のお尻付きだろ

136: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:47:54.38

>>74
ワロタ

15: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:17:26.93

ええなぁ

16: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:17:29.97

おっ、髪伸びてるねぇ~(呑気)

17: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:17:35.01

>卒業後、塚本は「美ST」(光文社)を中心にママモデルとして現在も活動している。

「一夜にして芸能人になったことで、あの人は変わってしまった。
リアルな『シンデレラ・ストーリー』なんですが、そのシンデレラが24時を過ぎても帰ってこない。
現在でもモデル友達といつもキラキラした場所に出向き夜な夜な近所のダイニングバーに繰り出しています」(塚本をよく知る人物)

そんな塚本は現在、恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。
お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太(33)。年下の独身男である。

石坂はデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーで、あの小室哲哉に才能を評価されている新進気鋭のミュージシャン。
いわば弟子筋にあたる。
石坂の父は「TM NETWORK」のスタッフで、TMのメンバー・宇都宮隆の所属事務所の代表取締役を務めている。

「2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。
今年の夏頃から塚本は週1、2度、子供を寝かしつけた後、石坂と仲間内で飲んでいます。2人が深い仲なのは飲み仲間にもバレバレで、酔いが回るとベタベタいつもくっついています。
深夜、飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます」(同前)

22: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:19.10

>>17
エロ過ぎ

18: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:17:51.54

もしかしてAKBOBで不倫って初かな?

19: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:17:55.24

大人AKBとかほんまクソみたいな企画やったな
河西手ブラ並にイカれてるわ

20: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:11.59

ネタじゃなくてマジでまりりかよ
つか一般人相手に文春何やってるんだ(笑)

26: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:49.75

>>20
事務所入ってる芸能人らしいぞ

40: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:21:49.90

>>20
一般人じゃないけど

24: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:35.85

モデルみたいなことしてたんじゃなかったっけ?
てかよく張ってたな

25: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:18:41.70

>石坂は、小室哲哉にも塚本を紹介している。
10月16日、渋谷でデートを楽しんだ塚本と石坂は、世田谷区内のしゃぶしゃぶ店に入り、別席で食事をする小室や宇都宮に塚本を紹介していた。

「塚本は小室さんと写真を撮り大はしゃぎでした。
『昔、大人AKBをやってました』と周囲のトリマキが小室に説明し、プロデューサーの秋元康の話題になっていた。
石坂は馴れた様子で小室や宇都宮と接していました」(居合わせた客)

10月4日は人目も憚らず、横浜デートを楽しんでいた。
2人は同じチェック柄のネルシャツを腰に巻いて、まるでペアルック。
中華街で食事をした後、遊覧船に乗り込んだ。
約1時間のクルーズの間、2人は甲板で身を寄せ合う。
船を下りた際も、しっかりと手を繋ぎ、家族が帰宅する夕方まで山下公園内でデートを満喫していた。

「バレないように動いていたつもりの塚本ですが、旦那さんもうすうす浮気に気付いたらしく、『ヤバイかも』と話していた。
独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロで、家族にも紹介しています。周囲は呆れかえっています」(前出・塚本をよく知る人物)

師匠の小室はKEIKOと離婚調停中だが、弟子の石坂は道ならぬ恋に突き進んでいた。
塚本もまさに“遅咲きの狂い咲き”。

塚本の所属事務所に事実確認を求めると、「プライベートなこととはいえ、家族に迷惑をかけないよう(塚本に)伝えております」と回答。
石坂の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と答えた。

28: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:19:11.87

余裕でいける

29: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:19:18.87

小室と宇都宮がしゃぶしゃぶ食べてるとか胸が熱くなるな

132: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:47:07.14

>>29
これが一番のニュースだな!

147: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:51:47.66

>>132
ニュースにならないと判断されたんだろう…宇都宮さん可哀想に

175: 47の素敵な 2019/10/27(日) 19:02:09.33

>>132
ほんとそれ

185: 47の素敵な 2019/10/27(日) 19:08:35.52

>>175
木根も呼んでやればいいのにw

188: 47の素敵な 2019/10/27(日) 19:13:05.01

>>29
それな
TM大好きだからなんか嬉しかった

31: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:19:41.41

ほんとAKBってだらしねえな

32: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:19:49.45

っつか、文春の範囲どこまでだよ。

57: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:25:21.64

>>32
身近な人間からタレコミあったんだろ

33: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:20:13.79

今もモデルなんだね

35: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:20:44.45

くそわろた何だこれ

36: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:20:46.65

野呂さんじゃなかったのか
密かに期待してたのに

37: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:21:15.94

つーか別にほっといたれよもうw

38: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:21:43.71

モデルになって現役の芸能人だったんだな

39: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:21:44.20

近年の企画で唯一の成功だったのになんか味噌付けられたな

42: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:21:52.85

もう隣にいても認識出来るか自信ないわ
文春もよく分かったな
旦那からのたれ込みかねえ

44: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:22:03.22

クッソどうでも良くて草

45: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:22:09.61

no title

no title

46: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:22:37.13

大人AKBなんて今地下にいる半分ぐらい知らないのでは

60: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:25:34.43

>>46
このグループのファンがそんな新規ばかりだと思うのか?

50: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:23:30.64

何かえらく堂々としてないか。何の為か分からんけど、わざと撮らせてる?

53: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:24:30.18

素直に羨ましいな

54: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:24:33.30

子供が育ってるならいいんじゃね
まだ小さかったら気の毒だが

59: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:25:31.91

>>54
小さい方が何もわからなくてよい

66: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:27:09.04

>>54
>2014年時点で首都圏に在住し、3歳と1歳の息子を持つ専業主婦だった。

現在8歳と6歳

94: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:35:50.80

>>66
まだかわいそうだな

55: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:24:39.17

文春もネタがないんだな

58: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:25:23.08

文春砲食らった人が卒業しますよ文春さん

61: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:26:01.25

こんなんなら小室と宇都宮が楽しそうに肉食ってる記事の方が売れるだろ

140: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:49:24.78

>>61
小室を追ってたら…のパターンかもよ

62: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:26:11.45

文春もネタに困ってるのかな

63: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:26:41.67

まりりも無名相手も無名
どうすんだよこの記事誰が興味持つんだよ文春

64: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:26:56.31

街ですれ違っても気づかんわ

67: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:27:10.08

最後の言葉感動的だったのになー

人に優しくするのはすごく難しいことだと思うんです。でもAKB48はみんな優しいの。優しさは必ず未来につながります

70: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:27:33.52

旦那側からのリークだね
離婚裁判余裕勝ち確定

72: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:28:46.83

子供まだ小さいのに
離婚されたらこの若いのにも捨てられるんだろうな

73: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:29:18.65

ここまで堂々としてるってことは旦那との関係は既に壊れてるんだろうな
離婚するにしても婚姻関係が存在するのに相手を作ったら圧倒的に不利になるわな
ご愁傷さま

80: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:31:46.52

子供もいるのにデートするなよw

84: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:33:11.60

文春はどうでもいい芸能人の不倫なんぞより
NGT48山口真帆暴行犯グループZ会のリーダーこと稲岡龍之介へのインタビュー頼むわ
どこぞの自称正義の写真週刊誌がアイドルストーカー軍団に活動資金を渡して
スキャンダル捏造を企てていたという

85: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:33:42.39

まり子様

86: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:33:46.81

大人AKBとか完全に忘れてたわw
どうでもよすぎw

87: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:33:48.83

小室が離婚問題やばいときだからそれに合わせたんだろ

89: 47の素敵な 2019/10/27(日) 18:34:08.22

事務所所属してるし一般人じゃねーだろ
モデルみたいなこともしてただろ


転載元 https://ift.tt/32P9djS

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2MTSAOF
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿