2019年10月30日水曜日

山口真帆「犯人がスキャンダルを売ると脅して運営と交渉してたと警察から聞いた」

1: 47の素敵な 2019/10/30(水) 10:57:24.16
犯人さん「俺が持ってる他のメンバーのスキャンダル売ったらNGT終わりますよ?」と運営に交渉していた

3: 47の素敵な 2019/10/30(水) 10:58:35.57

>>1
これだけ読んだら普通にAKSも犯人に脅されてた被害者っていう見方も出来るのに
どうしてこうも道を間違えるのか。

SRの告発が起きた直後に犯人の態様やら何やら開示してれば他のメンバーが巻き込まれることもなかった。

11: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:06:41.88

>>3
暴行犯と利害関係にあったんだから、共犯だよ。

そもそも、事件を隠してもみ消そうとしてて、何が被害者だ。

33: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:20:09.35

>>11
これだけ読んだら利害関係があったようには見えないがどうなんだろう?
もし保護者会前のコンタクトってのがそういう取引なら別として、自分の会社のメンバーのスキャンダルを
押さえ込もうと交渉するのは企業としてはある種当然じゃね?

51: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:27:37.03

>>3
AKSが終わるようなことがある時点でアウト

68: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:37:55.38

>>51
この場合はどちらかと言うとNGTだろ。
そもそもここでの話は「スキャンダル」であって、「俺がメンバーと関わって暴行させたと言いましょうか」的な話ではない。
暴行事件とは別に、メンバーのスキャンダルを回避させたくて交渉に回ったと見えるが。

まぁどの道、それに屈するどころか味方してる時点で吉成は馬鹿だけど

145: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:25:12.84

>>3
まだ新潟に暴行事件はなかったと嘘の報告してたの知らない情弱なのか?

5: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:01:44.42

>>1
なぜ怒りの矛先が厄介に行かず運営とメンバーなんだろ

6: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:03:21.71

>>5
結果的に厄介の要求を飲んじゃってるからだろうな

115: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:59:50.11

>>6
今村さんは可愛がっていた

117: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:03:24.80

>>115
「アイツら悪いことするが可愛いんだよ」ってな感じだっけ?

7: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:04:06.85

>>5
そりゃ守るべき立場の運営が守るどころか陥れようとしてるんだから
単なる犯罪者よりタチが悪いだろ

9: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:04:46.76

>>5
最初から厄介を出禁にして排除しとけばよかったからだろ?
厄介を増長させたのは運営

13: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:07:17.53

>>5
NGT以外はオタ繋がりでクビや謹慎やらあったのにNGTだけはやりたい放題になってたからな
当時NMBのみるきーもセンターだったのに謹慎、HKTで1番人気だったゆうこすもクビになってる

32: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:19:30.01

>>5
そういう意見言う奴いるけどさ
厄介は最初から厄介だからな
こいつらどうしようもない奴らなんだから何言っても意味ないだろ
ストーカーに直接怒りぶつけたら怖いしな

39: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:23:01.75

>>5
運営と厄介とメンバーが仲間だからだろ

2: 47の素敵な 2019/10/30(水) 10:57:53.44

AKSアウトー

4: 47の素敵な 2019/10/30(水) 10:59:54.61

これが今まででいちばんの爆弾

8: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:04:35.71

NGT終わるレベルって荻野のスキャンダルくらいしかないじゃんw

まあ結局別の意味で終わってしまったが

14: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:08:13.07

>>8
そんなんじゃ無い
マンションに部屋を借りて、メンバーも来てた。
その先の話。あと総選挙とリクアワ。

12: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:06:51.02

早川は今頃こんな報告受けてねーぞそういう重要な事はちゃんと引継ぎしろやって思ってそう

16: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:08:18.45

保存したけど、山口真帆が発信した ということでいいんだね?

18: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:09:20.50

>>16
そうなるね

17: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:08:43.00

中井をせめて半年くらい謹慎処分にできてたら他メンも処分できて注意喚起にはなっただろうな

19: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:12:04.10

だからAKSが山口に被害届取り下げさせて不起訴にしたんだろ
BCあたりクビにするからとか理由つけて

21: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:13:01.86

>>19
被害届を取り下げたのか

23: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:14:57.41

あーAKSと笠井の馴れ合いかよ

25: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:17:14.32

やっぱ総選挙を即中止にした理由がこれなんだなぁと思いました

26: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:17:32.92

インスタストーリー
仏の顔何度あっただろう?
i.imgur.com/1aXSQXn.jpg

記憶力がいいのと、不気味だったのが相まって覚えているんですが、
スポニチ写真の写真会も意味不明なポーズたくさん頼まれました。

3はニャーニャーポーズリクエスト、
6は「パーやって真ん中指差して」リクエストで意味わかんなくて何のポーズか聞いたら、いいからいいからと言われて時間内にどんどん撮らされたの覚えてます。

今覚えば計画的犯行過ぎて怖すぎます。

仕事だから仕事中は嫌なことリクエストされても○○って書いて、○○のポーズしてって言われても短い時間でやるしかないしプロだから笑顔でやってたけど
こんな犯行の言い訳に使われるんだったら正直に不気味って言っちゃいます。

暴行も全部認めたし、
私との繋がりはないから警察署で
「俺が持ってる他のメンバーのスキャンダル売ったらNGT終わりますよ?」
って運営と交渉しようとしてたのに、(警察から聞いた)
お金請求されたら私のせいにして運営と結託して免れようとしてるの怖すぎ(保護者会の音声で裁判所に運営と犯人がコンタクト取ってるの確認済みだし、AKSの人から聞いた)

34: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:20:32.40

>>26
聞いた?ここがわからない?

48: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:26:01.74

>>34
文字通り「聞いた」だけでしょ
「警察の人から聞いた」「運営の人から「保護者会で吉成がそう言ってた」のを聞いた」
AKSの中にも山口の味方をする人がいるってことさ

169: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:48:01.38

>>34
警察は笠井が西潟と同じマンションを借りてることも伝えてる
そのときに教えてくれたんだろう
今村も同じことを聞いてるらしい

41: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:23:35.39

>>26
最後のAKSから聞いたで爆笑
敵なのか味方なのかどっちなんだよw

251: 47の素敵な 2019/10/30(水) 14:34:59.95

>>41
劇場公演に立ちたいなんて言ってない

のモバメを送らせてくれたスタッフだろ

143: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:23:58.51

>>26
かなり危ない橋渡るんだな
AKSから訴えられるとか考えないんだろうか

147: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:25:48.36

>>143
絶対勝てる勝負しかしてないよ
今まで全部本当だった

151: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:27:17.68

>>147
本当かどうかは誰にもわからない

153: 47の素敵な 2019/10/30(水) 12:27:56.68

>>151
情弱?犯人側が名前出したとか全部本当だったじゃん

27: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:17:54.94

大人しくしてたけど
全然変わってないなこいつ、

31: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:19:27.47

こいつの記憶なんか自分の都合の良いように置き換えてるから
なんの信憑性もない

37: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:22:15.59

>>31
何でそんなことが分かる?

44: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:24:38.59

運営とスキャンダルの交渉を警察から聞いた、この時点で山口が暴走してるのがよく分かる。こんな事警察が言うわけない

49: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:26:29.34

>>44
一応、山口は被害者だから警察の担当からどんな内容か知らせれるんじゃないの?
確認の意味で

45: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:25:20.46

スキャンダルってつまり厄介と繋がったメンバーが謎の得票数で大躍進したあれ?

46: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:25:43.86

やっぱり総選挙絡みか

47: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:25:55.19

メンバーを守らない事では定評のあるAKSだから山口が聞いたと言ってる話は今村との関係なんだろうなと妄想してみるw

50: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:26:48.68

つまりAKSが厄介から脅迫されて不起訴に持ち込ませたってこと?
これやばない?

54: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:29:28.21

>>50
その可能性が出てきたって話だけど不起訴理由は山口が請求すれば教えてくれるんでしょ
仮に運営が取り下げさしたんなら不起訴理由わかればその取引自体を証明できるようなもんじゃない
さすがに運営が突っぱねてると思うけどね

104: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:52:32.84

>>50
それで繋がってたメンバー処分するからって運営に言われたから山口さんもNGTを無くしたくなくて納得するしかなかったんじゃない?

52: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:27:57.51

それで「今村さん来られますかね?」に繋がるわけか

53: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:29:22.66

>>52
その時点でもう交渉するつもりだったんだな やべえ奴らだ

95: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:49:28.87

>>52
そして暴露してるようなスタッフもいるか
SKEから来たスタッフとNGTからので派閥が別れてたりするのかな
出てくる重要スタッフは今村であり諏訪だし
でもそれにしてはリーク情報は少ないからないか

56: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:30:13.22

ひとつだけ確信したわ
この騒動は終わらないw

57: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:31:03.84

どっちがが潰れるまで続く

58: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:31:59.86

ここまで尾を引いておおごとになった事件なのに
事件処理した責任者今村が口閉ざして消えた
なぜここを追求しないのか不思議過ぎる

59: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:32:07.30

山口側はもう諦めて黙ってたのに
AKSがほじくり返すから終わらない

61: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:33:43.15

新潟県からの仕事が復活するまで山口悪いで行こうとするから
アイドル人生諦めが肝心

62: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:34:12.65

俺が持ってるNGTメンバーのスキャンダル売ったらNGT終わりますよ
なかなかパンチが効いてるなw
厄介もそんなスゴいネタ持ってるんだから運営に裁判やらせないように出来たんじゃないか

63: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:34:14.41

太野と西潟が辞めてればそれで終わってた話
こんな裁判起こすより二人説得したほうが早かったわ

64: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:34:51.49

吉成は真実を追い求めるために裁判してるらしいから
良かったんじゃねーかな
いろいろ真実が出て

65: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:37:03.37

だから何度も言っただろ研音に山口をねじ込んでも
何か有ったら山口は黙ってられないって
事件が不起訴になって山口を甘く見て適切な対応をせず
事件を暴露されたことから何も学んでないな

70: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:38:18.54

>>65
今回のは流石に研音側からも反論のok出てるんじゃないかなぁ
これ捏造なら自社のタレントのイメージ傷つけられてるわけだし

74: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:40:51.33

>>70
未だに消してないところを見ると恐らくそうだろうね。
ひょっとしたら「ここで私にツイートさせないと研音が私を脅迫してると垂れ込みますよ」
とでも言ったのかもしれないw

66: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:37:31.68

これで運営は山口を直接名誉毀損で訴えることができるな
法廷で決着つけるべき

69: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:38:16.40

手打ちにしようと働いてくれた秋元康に泥を塗る吉成さんどうなるかなあ

71: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:38:50.97

>>69
もう秋元とは完全に決裂してんじゃないかな?

72: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:40:11.09

警察署内でこんな脅しがあったんだな
漫画の世界やで

82: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:44:57.80

>>72
しかもその話を警察から聞いてるんやで
新潟警察は脅しで被害者届け取り下げさせようとしてるのを黙認するっちゅうこっちゃ

73: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:40:36.16

やっぱり今村は何かを知ってて隠してるな

86: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:45:44.37

>>73
今村を隠したことも関係してそうだよな
普通に考えて隠す意味ないし

75: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:41:01.11

これで48の紅白絶望だな
いや紅白落選決定したからスポニチ使って暴走したのかな

78: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:43:15.91

>>75
紅白なんかNHKの番組全部終わって、歌番組に呼ばれなくなった時点でとっくに終わってたわ

77: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:43:08.53

ノンストップで独占告発ありますか?

81: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:44:54.77

だからこういう業界は守り代払っとくべきなんだって
こういうこすいやつらなんぞソッコー排除するぞ

83: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:45:12.94

他のメンバーのスキャンダルって何だろう
NGTが終わる級の爆弾があるということなんでしょうかね

87: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:46:31.37

>>83
だから総選挙の不正票だろ
あと厄介軍団使ってスゲー人気捏造操作な

84: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:45:21.89

これが事実だとAKS及び48グループとiZone終了

89: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:46:51.43

犯人と結託した結果終わったけどなNGT
運営頭悪すぎる

90: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:47:40.08

>>89
犯人によほどの弱み握られてんだと思うわ

92: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:48:32.72

>>90
なら民事訴訟はしなけりゃよかったね
吉成の意向なんだろうが

96: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:50:24.69

>>92
NGTを終わらすほどのネタ持ってる相手に自殺行為やんな

98: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:50:32.28

>>92
あれはAKSと犯人側がつるんで山口が悪いという事を捏造する為の裁判だからな
犯人には金を握らせてんだろ、で、適当なところで和解してお終いよ

100: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:51:16.15

>>98
山口側が悪いとする裁判に厄介側のメリットねえからな

94: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:49:19.53

俺が持ってるスキャンダル是非聞きたいです!

97: 47の素敵な 2019/10/30(水) 11:50:27.94

何が本当か知らんけど
少なくとも山口はずっと警察の捜査情報を元に発言してるみたいだからな
ちゃらんぽらんの運営よりは信頼性高いという感じだ


転載元 https://ift.tt/34b5kWP

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/31YCaJ0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿