2019年10月30日水曜日

【NGT事件】スポニチ「山口真帆、つながり証拠写真入手!」【独占】

1: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:20:51.51
【NGT事件】スポニチ「山口真帆、つながり証拠写真入手!」【独占】

18: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:28:34.53

>>1 ワイ知らぬ間に
48メンバー100人くらいと繋がってたのか
オタク何年もやってて今まで自覚なかったわ

106: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:48:29.83

荻野はこれと同じくらいくだらん因縁着けられてたんだぞ
>>1を見てマジでくだらんと思っただろ?
荻野ヲタ達は今までそれと全く同じ感想を持ってたんだから今まで因縁着けてた奴はごめんなさいしような

119: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:51:19.04

>>106
じゃあ事件発生してからまほほんに対してなんか一言でも声かければ良かったんじゃないんですか?
長谷川と菅原の名前ハブったのはなんだったんですか?
西潟と太野と温泉行ってたのはなんだったんですか?

117: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:51:01.84

>>1
これ本当に記事になるの?
本当なら確かにスポニチか少なくとも書いた記者は確かに終わるだろう!

186: 47の素敵な 2019/10/30(水) 05:09:59.42

>>1
こんな証拠しかないってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ山口真帆は白確定だな

2: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:22:44.59

ただの写メ会なんじゃね?

3: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:24:54.10

こうしてって言われただけっぽい
え?こんなのが証拠になるの?
物的証拠ってこれ?

4: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:25:36.55

これ?
部屋番号てさすがに無理ない?

5: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:25:39.20

写メ会でポーズ指定されただけの可能性は?

6: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:03.25

山口はフォロー外しなどの匂わせで黒認定していたから
匂わせ反撃されても反論できないわな

7: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:27.04

やべえ俺も似たような写真、推しに撮ってもらったことあるわ
俺もいつの間にか繋がっていたんか

8: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:29.96

猫のヒゲポーズだろw

9: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:30.94

写メ会でポーズとって撮ったらつながってるってことになります バカかよ

10: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:38.39

犯人がNGTメンバーから部屋番号聞いて知っててまほほんに6と3のポーズしてと頼んで
知らぬ間に部屋番号にしただけとしか思えないんだが

21: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:29:28.70

>>10
これが西潟だったら繋がりの証拠と言い出すくせに

70: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:39:31.60

>>21
さすがにそれはない

11: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:39.99

うわぁこれは終わったな信じてたのに

12: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:26:53.75

スポニチってAKB新聞出してる所だよね
ふ~ん

13: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:27:14.17

スポニチアホかよ

14: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:27:18.00

AKSが金取ってやらせてる写メ会だろこれw

15: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:27:47.73

スポニチ終了のお知らせ

16: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:28:06.49

スポニチ炎上必須www

17: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:28:32.72

私の部屋番号を教えるから遊びに来てね
って話?

19: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:29:01.55

スポニチってサッカーのニュースでも一番信用出来ないいい加減なとこ

20: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:29:17.66

2019.3.26 まほほんモバメ
「どうすればよかったんだろう。
どうしたらこんな目に遭わないで済んだのかな
2年前繋がろうと言われて断らなきゃよかったんでしょうか
他の人と一緒に繋がればこんな目に遭わないで済んだのかな

↓その2年前

2017.4.15(スポニチ写真)

あれ、、、、、、、

24: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:30:35.88

>>20
2年前に繋がろうと部屋番号を互いに教えあったのかな

22: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:29:49.13

これは酷い

25: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:30:36.44

この印象操作はスポニチ悪質すぎないか?

32: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:31:42.54

>>25
本人が訴えたら余裕で勝てるレベル

27: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:30:42.12

ただの写メ会じゃねーかw

28: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:30:50.14

あ~部屋番号ってことなのかw
で602なの?302なの?どっちがなの?

34: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:32:14.73

>>28
6階が男で3階が山口

76: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:40:37.27

>>34
俺たち
私たち
同じマンションに住んでるー?
ってアホかよ

30: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:31:37.00

ポイントは部屋番号ポーズなのに
ツーショット撮ってることに話ずらしたいのはジャスティス焦ってるの?

31: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:31:39.47

なるほど、部屋番号教えてたのか
山口終わったなwww

33: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:31:57.50

これで繋がったことになるならオレもいつでも推しと繋がれるやん

これを証拠で出したとかもう笑えるレベル

37: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:32:28.26

これで分かったことはスポニチと犯人は繋がってるってこと
スポニチはAKB新聞もやってるってことはAKSとは言わずもがな
で、部屋番号なんてどこで知ったんですか???

38: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:32:41.59

ポーズ指定されただけじゃん
デスノートで3と6を指定した説もあるけど

39: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:33:13.24

お前らもポーズ指定して撮ったら繋がり認定されるって推しと繋がれてよかったなw

66: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:38:55.28

>>39
色々なメンバーと♥?で繋がったわ

40: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:33:28.10

まほほんも積極的にアプローチするんやな

42: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:33:41.76

スポニチ何これふざけてんの?w
これよりも特典会でまほほんと2ショット撮った俺のが近いぞw

48: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:34:59.20

>>42
部屋番号をみんなに教えていたのか…

43: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:33:51.19

スポニチ ネタに走ったか

45: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:34:13.11

プライベートで繋がってる写真かと思ったら個別かよ_(┐「ε:)_ズコー

46: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:34:45.54

荻野と稲岡のイベント写真を親密ツーショット扱いしてきたんだからこれもアウトでしょ

49: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:35:22.98

山口が反論反撃しない限り終わりは無い
専守防衛は愚の骨頂

50: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:35:26.02

何だこれ
さすがにこれで繋がりとかどうかしてるだろ
スポニチってマジでなんなんだ?

51: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:35:27.81

既に準備書面と記事じゃ1ヶ月食い違ってる

スポニチ記事
犯人が部屋6階借りたのはイベントの約1ヶ月前(つまり2017年3月中旬)

準備書面
ウ 被告1が本件マンションの一室を賃借したこと
被告1は山口氏から本件マンションの名前を教わったことから平成29年4月頃自らも本件マンション●●●号室(※山口が住む部屋とは別の階)を賃借し同室に転居した。

52: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:35:51.65

こじつけって恐ろしい
必死にこじつけられるものを見つけて今回の裁判に持ち込んだのかね?
AKSも犯人もクズ同然じゃん
たった1人の被害者相手にここまで固執するってアホを通り越して病気だわ

53: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:36:13.98

部屋3階で6はなに?

54: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:36:15.72

既に親密なのにまるではじめましてみたいなシチュエーションで襲われた設定で40分以上も録音回せるなんて大女優だなまほほん()

55: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:36:15.63

写メ会にポイントずらしてるのは焦ってる証拠か

64: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:38:23.59

>>55
お前はポーズ指定が目に入らんのか
笠井の数字が山口にバレないようにしてるの気付かないのか

56: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:18.66

山口が事件について発言せざるを得ないよう誘導してるんでしょ

57: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:20.08

それよりも、17年4月に厄介が同じマンションに住んでたのに何もしないAKSの方が問題だろー?

58: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:33.46

NGT48事件の録音データフル音声 19/9/7
https://www.youtube.com/watch?v=5HRU1_7dxfA

778,053 回視聴

実行犯「アヤカニとは繋がってない」
山口「なんでアヤカニの部屋の向かいが私だって知ってるの?」
実行犯「いやアヤカニから聞いた。えーと、あ、握手会でね」
no title

59: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:35.37

スポニチ無茶苦茶やなw

60: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:36.70

何故写メ会で部屋番号を表示するのよw
馬鹿なの?w

62: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:37:50.78

この写真で2ショット独占入手で繋がってたって断言しちゃうのさすがにメディアとしてヤバすぎじゃね
完全に陥れじゃん

63: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:38:05.56

これは軽音が訴えれば勝てる

65: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:38:45.13

小学生の作る恐怖新聞よりひどいクオリティーで草

67: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:39:02.43

これがOKならお前らがやってる印象操作もAKSとしてはOKみたいだなw

68: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:39:08.93

これが部屋番号って証拠がないからなあ
そもそも写メ会ならスタッフ離れてるから座る時に口で言える

69: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:39:29.15

この写真が音声データより強い証拠だって思える脳みそヤベーよw
瀬津プライドないのかよ

71: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:39:43.03

お前ら散々荻野の写真をクロの証拠だとか言っといてな
都合のいい頭してるな

75: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:40:15.83

>>71
あれ?もう引くの?

85: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:43:08.01

>>75
自分がいかに愚かな事してたかよーく分かっただろ

87: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:43:32.82

>>85
は?俺何かやった?

72: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:40:01.00

まほほんと2ショットを撮ると部屋番号を教えて貰えるサービス付き
そりゃ人気でますわー

73: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:40:06.58

まさか裁判所に提出した繋がりの証拠品てこれじゃないよねw

80: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:42:08.24

>>73
まだ公開されてない物をスポニチに漏らすわけねーだろ裁判舐めんな

74: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:40:08.13

こりゃ繋がりの温床となる写メ会無くすべきだな

77: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:41:08.28

逆に言うと犯人側が主張してる繋がりの証拠ってこの程度しかないんだなというのがわかってしまった
とんだおふざけ裁判だし極めて悪質

78: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:41:09.24

ピースサイン出す子は大変だなww
部屋番号は2-○ですって言ってるようなもんだwwwwwwwwwwww

79: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:41:34.68

スポニチマジでアホなのかw

81: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:42:26.30

瀬津とか写メ会行ったことないからこんなの信じちゃうのだろな
握手会と違って写メ会は口頭で簡単に伝えられるのにこんなやり方するわけないだろ

82: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:42:34.88

このスポニチの記事を読んで、信じる人がいるの?
いくら推しが可愛くても流石に無理ない?
みんな写メ会くらい経験あるでしょ?

これが証拠になるなら、黒メンの繋がりも全員分認めないと
それに、本店支店も合わせて何人が繋がってる事になるの?

運営は全員を巻き込んでまで山口さんに勝ちたいって事?

88: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:43:45.37

>>82
写メ会とかの方式がわからない一般層を騙したいんだろ

83: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:42:44.43

こんなことしてっから裁判も非公開にされんだよバーカwww

84: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:42:48.80

親密な関係ゆえに部屋番号ポーズで写メ撮ったということもありえるし
どんな意味か知らずにポーズを指定されてただ撮っただけの写メということもありえる
だからこれをもってどうこう言えるもんではない

ただオタクからすればそんな親密な関係ならもっとイチャイチャした感じで撮るんじゃないの?って思う
顔近づけてハート作ったりラブラブな感じのやつがTwitterとかでもよく上がってるやん

86: 47の素敵な 2019/10/30(水) 04:43:18.48

早朝から笑わせてくれるなスポニチw


転載元 https://ift.tt/2BX2xUU

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2ornOTG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿