2019年11月2日土曜日

文春やらかす?被告が提出する二の矢、三の矢の証拠をAKSが準備してると報じてしまう

24: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/02(土) 00:00:03.78

>>1
厄介とAKSが結託して山口真帆が悪いと裁判とメディアを利用して立証しようとしてるってことでいい?

31: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/02(土) 00:12:29.82

>>24
立証しようとしている、ではなく、印象づけようとしている

39: 47の素敵な(日本) 2019/11/02(土) 01:35:57.06

>>1
「山口の妄言を立証しようとAKS吉成が躍起になっている」とあるから、文脈的にAKSが証拠を準備しているって意味で合ってるんだろ
文春もAKSが山口を陥れるために裁判してると認めてしまってる

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/01(金) 23:02:37.63

まぁ文春のミスだろうけど
ジャスティスは大喜びだろうなw

4: 47の素敵な(広島県) 2019/11/01(金) 23:13:40.32

山口を黒に仕立て上げても
NGTが全て黒になるだけで
会社にとって何もいいことが無い
実利より私怨を優先している

もうAKSもキーホルダーに
売却してくれないかな

138: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 10:46:30.33

>>4
ほんとそれなアホだよな
どう足掻いたところでもう黒イメージを払拭することはできないのに

6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 23:17:11.44

みんなAKSと加害者連中が
山口貶めるためだけの茶番裁判やってるって
わかってるってことだろ?

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/01(金) 23:23:06.50

>>6
わかっていたけどこんなに簡単にNGTAKSの人間がばらすとは思わなかった
やはりまともな運営ではなかったんだな

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 23:18:59.49

裁判をお笑いエンターテイメントにするAKSすばらしいw

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/01(金) 23:24:07.90

知ってたwwwwwww

12: 47の素敵な(広島県) 2019/11/01(金) 23:24:55.23

娘をアイドルにさせない
保護者が増えるわ

何かあって警察に保護を求めたら
運営から訴訟されるおそれとか
やってられんだろ

13: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 23:25:06.12

マジで運営に一人くらいまともな奴いないのかな

40: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/02(土) 01:42:05.37

>>13
大半は春~初夏に掛けてやめてしまった
まだ少数心あるスタッフさんは居るみたいだが、肝心の社長がアレじゃ
早く降りないかなあと思ってるわ

14: 47の素敵な(山口県) 2019/11/01(金) 23:25:54.36

結構多くの人が芸スポとかでも言ってたもんな
運営と犯人がグルかもって
だって運営が犯人をやっつけて賠償金貰う裁判が
いつの間にか山口叩きになってるし

15: 47の素敵な(家) 2019/11/01(金) 23:27:04.22

ほんとおかしな話過ぎて

16: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/11/01(金) 23:29:32.77

ってか文春は味方のように振舞ったりこんな暴露情報を出したりAKSを弄びすぎwwwドS野郎だな

17: 47の素敵な(静岡県) 2019/11/01(金) 23:29:57.85

文脈的に打ち間違いってのも無理あるしな
山口の味方した方がオイシイからって寝返ったのか

18: 47の素敵な(宮崎県) 2019/11/01(金) 23:31:09.76

こいつら
ほんまもんのアホ??

19: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 23:32:26.47

これじゃまるで犯人と文春とAKSが繋がってるみたいじゃねーか

20: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 23:32:38.23

ジャスティスが必死に決定的証拠だと言ってる録音テープも文春が出したしな
どっちの味方でもねーだろ

37: 47の素敵な(長野県) 2019/11/02(土) 01:28:16.58

>>20
文春は最初は厄介からの情報を元に記事を作成していたと思われる
厄介とのつながりが明らかになってから方向転換したんだろうな

74: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 08:31:57.06

>>20
あの証拠で山口が怪しいと必死だったんだが
有料部分を見るわきゃないか
どちらにしても被害者に家宅捜索とか家宅捜索を拒否とかあり得ない嘘で
文春が山口を陥れようとしたのは事実な

23: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 23:57:07.23

AKSは誰と裁判してるんだよ

25: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/02(土) 00:01:06.33

文春はとにかくアクセス数稼げれば正義なんだな
マジでクソだわwww

26: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 00:02:30.28

やらかすというか確信犯だろ
最近の文春は山口下げ記事に見せかけて運営にとってヤバいことを放り込んでくるパターンだらけ

28: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/02(土) 00:07:12.60

>>26
音声データの時もそうだったよな
記事では山口叩きの感じだったから音声聞いてない人望が釣られてた

33: 47の素敵な(静岡県) 2019/11/02(土) 00:16:59.88

>>26
山口下げに見せかけてるのは検閲でもあるからかと思っちゃうわ

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/02(土) 00:06:27.71

しってた

29: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 00:08:50.34

運営の弁護士ヤバイだろw

46: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 02:49:00.90

>>29
むしろ弁護士の忠告無視して突っ走ってるとしか思えん

32: 47の素敵な(家) 2019/11/02(土) 00:15:27.79

あ~あ、夏子が裏で動いてるんやなアホや

34: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 00:27:56.43

立証なんてできないよ。証拠ないんだから
だから卑怯な手を使って印象操作しようとしてるんでしょw
辞めた人間にここまで嫌がらせする異常な企業って考えないとヤバいでしょ
親が未成年の子供を預けていい会社じゃないわw

38: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/02(土) 01:31:14.28

運営が厄介と組んでるんですね

43: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 02:32:18.67

この裁判、山口を陥れるだけの茶番だってバラしちゃったのかw

44: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/02(土) 02:39:02.37

これだけ元の事務所と揉めると研音もプッシュしにくいし山口潰しは成功するだろうけど、
NGTが代わりに浮上することも絶対にないのにな。
もう沈没するなら巻き添えにしてやるって魂胆なのかな。

45: 47の素敵な(山口県) 2019/11/02(土) 02:41:18.53

一番バレたくないのは厄介と運営の
繋がりなんだなあ
と思いましたc

49: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/02(土) 04:18:25.44

>>45
でも結局今やってる裁判でその繋がり関係を露呈させてしまってるという

48: 47の素敵な(北海道) 2019/11/02(土) 04:07:23.44

吉成ババアの保護者会での音声がヤバすきる
頭おかしい

50: 47の素敵な(空) 2019/11/02(土) 04:26:40.41

吉成って精神疾患なのか?
やればやる程ヤバい事案の暴露が増えていくとわかるだろう

52: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/02(土) 04:29:59.88

文春といいサイゾーといい一人で何役も演じて対立煽りってか騒動煽ってるのがあからさま

107: 47の素敵な(石川県) 2019/11/02(土) 09:27:54.71

>>52
サイゾーはBusinessJournalとwezzyでマッチポンプやってるけど
文春のは中立装ってミスリードさせるやり方
さすがに年季が入ってるな

109: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 09:30:09.43

>>107
謎の白認定の時点で中立装えてすらないけどね
今考えてもあれが一番おかしい

55: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 05:07:49.48

悪っていうのがハッキリわかるな
ヘドが出る

こんなんと同類のやつは死んだ方がいいわ

56: 47の素敵な(京都府) 2019/11/02(土) 05:22:52.27

「犯人は山口と繋がっていたと言っています!誰が嘘つきか私たちAKSが裁判で証明します!」
もうこの時点でね

57: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/02(土) 05:37:39.18

判明してるだけで数部屋
判明していない分を含めるとひょっとして数十部屋

こんだけの家賃を払い続ける資力のある連中なら
3000万ぐらいは払えるだろう

速報に5万ブッ込める「大富豪」らしいし

58: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 07:51:27.49

二の矢、三の矢の証拠をAKSが準備してる

61: 47の素敵な(家) 2019/11/02(土) 08:09:25.42

仮に山口のヲタ繋がりがあったとしても、黒メンのヲタ繋がりがなく
教唆がないという証明にはならない
山口の人間性を否定することで、運営やメンバーが全く悪いことを
してない、という印象操作が狙いなんだろうけど、
こんな寝た子を起こすようなことをして泥沼化は必至
どうせ、ヲタ繋がりの証拠なんて失笑レベルのものしか出てこないん
だから、吉成はますます分が悪くなる
野次馬としてはNGTが自爆してるようにしか見えないから、もっとやれ

62: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/02(土) 08:15:58.54

あの金にならない仕事は約束したものでも7年以上後回しの秋元康が
今後AKBやNGTのシングルアルバムには絶対収録されないであろう
山口真帆の卒業曲をわざわざ書いてる時点で相当裏でなだめすかして卒業させてることが明白なのに
それをすべてスルーして山口への攻撃をやめずに自爆する吉成AKSはアホすぎる。

63: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 08:21:14.31

吉成の私怨が凄いんだよw
旦那は伊東美咲に取られてパートナーを失い
次は仕事に生きようとAKSの社長やったら
この不祥事で会社のイメージはボロボロw
で、美人のまほほんを追い出したら
あろうことか伊東美咲と同じ研音にwww
で、会社使って嫌がらせしまくってるんでしょ
マジでババアの逆恨みにしか感じねーわ
一企業のトップのやることじゃねーよw

68: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 08:25:06.69

>>63
それ面白いね。
メンヘラババアが粘着する理由がわかる
実は伊東美咲がまほほん引き入れてたりして

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 08:22:12.79

これさ
ドラマ化したら面白くない?

AKSの社員と社長と支配人とメンバーと
厄介と週刊誌のゴミども全部悪という

ゴミメン、厄介の嫌がらせが卒業して
マシになるかと思いきや吉成だもんな。
早川含めて。ルージュもいれて、フリーライターも

やっぱラスボスはメンヘラ吉成なのかな?
劇的なNGTメンバーの和解もありそう

90: 47の素敵な(福井県) 2019/11/02(土) 08:54:19.40

>>64
つまらなくなると思うよ
リアルに起きてることだから馬鹿げた行動にも驚けるけど、創作でやるとそんな行動するわけねーよ素人じゃないんだから脚本仕事しろで駄作認定不可避

93: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 08:57:13.03

>>90
それはあるだろうね
だって第三者委員会なんか何で作るの
あの報告書読んであの会見とか思うもんねw

65: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 08:23:29.09

まあ吉成さえいなければ
今頃NGTですら全盛期みたいには行かないものの
ある程度の活動できるぐらいには戻ってた気もする

69: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 08:28:56.82

吉成も裸の王様なんだろうけどな
メンバーも他でアイドルや芸能人やれるあてないから辞めないだけで
別に従ってるわけでもなし
スタッフも同様

70: 47の素敵な(家) 2019/11/02(土) 08:29:57.62

NGT解散だなこりゃ
ヒャッハー

71: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/02(土) 08:30:30.34

なんかもう黒メンとっとと辞めてくれっていう吉成のメッセージなのかもしれない
支離滅裂すぎる


転載元 https://ift.tt/2PBArH3

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/329xS1v
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿