2020年1月23日木曜日

鬼滅の刃、人気すぎてとんでもないことになるwwww

1: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:26:34.21
鬼滅の刃、人気すぎてとんでもないことになるwwww

2: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:27:37.99

期待値あがりすぎてそんなに面白くなかった

3: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:28:45.27

絵がね...

4: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:28:57.06

うちの近所の大型書店でも
発売日に売り切れるから欲しい方は必ず予約してくださいってポップでてたわ

5: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:29:07.66

うちの近所も品切れ状態だわ

6: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:30:06.79

電子書籍に移行してないんだな

7: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:30:20.98

ダウンロードするだろ普通

8: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:31:11.98

紙の方が読んだあと売りに行ける

10: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:34:22.35

>>8
あー
メルカリでほぼ定価で売れるんだな

9: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:32:11.11

本当すごすぎるよな

11: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:34:55.20

くそつまんないよ
味方キャラは掘り下げされる前に死ぬから愛着もわかずふーんとしか思わないし
敵が死ぬときは悪役にも実はこんな悲しい過去が!とかお涙頂戴されて胸糞悪い
くそガキにはいいのかもな

13: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:43:36.24

>>11
それでもしっかり読んでて笑ったw

16: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:01:15.33

>>13
読まずに批判するのはずるいからちゃんと読んだよ

18: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:03:20.57

>>11
登場時は印象悪くして回想で実はいいやつでしたのワンパターンだよな

12: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:38:15.37

漫画喫茶で全部読めよ

14: 47の素敵な 2020/01/23(木) 18:44:31.07

倉野尾成美主演のミュージカル鬼滅みたいわー

17: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:02:27.45

どこかで見た要素の詰め合わせすぎてもういいやってなった
面白いと思えるのある意味羨ましいわ

19: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:05:17.78

20: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:05:22.35

ワンピースと同じでアニメをかじり始めた女が見る作品って感じだわ

21: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:06:27.97

誰か簡単にあらすじ紹介してくんね?
全巻一気買いしようか迷ってんだけど

27: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:13:03.94

>>21
吸血鬼に妹を吸血鬼にされた主人公がとても強い師匠に鍛えられたり丸太で戦ったりする話だよ

31: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:19:16.85

>>21
主人公が出稼ぎに行ってる間に妹以外鬼に殺され妹は鬼になった
妹を元に戻すために鬼を狩る修行する話
上でもあったが悪役にも寄り添ってやるのが
この作品の評価されるとこでもあり好き嫌い別れるところでもある

22: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:08:19.94

つまんなくはないけど人気ほど面白いかというとそうでもない

23: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:09:34.84

進撃の巨人も途中からつまらなくなったな
島出てからコミック買ってないわ

24: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:09:50.24

外人コスプレイヤー
no title

25: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:12:01.81

もうすぐ無惨を倒して連載終わる

26: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:12:29.03

腐女子人気じゃないの?

30: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:17:29.35

剣豪チックなストーリー?

32: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:25:20.81

主人公が滅茶苦茶弱いまま最終決戦にきて主人公は今ラスボスの鬼の毒を食らって死にかけてる

33: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:25:31.77

普通にKindleであるじゃん!

34: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:26:43.38

紙媒体の需要結構あるのね

35: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:28:53.88

ワンピとか進撃は当時明らかに面白かったから人気あるのはわかるけど鬼滅の人気はなんか違和感感じる

78: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:26:14.41

>>35
俺は進撃は面白いと思うけどワンピースは面白いとあんまり思わないし人それぞれなんじゃね

36: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:29:01.82

子供の影響でネトフリでシーズン1全話見たけどガキっぽ過ぎだわ
子供には面白いだろうけど大人でこれに夢中になってる幼稚なヤツってなんなんだろ

37: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:29:13.04

試し読みでさらっと見たけどおしんみたいな感じなのかな

39: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:30:32.21

行きつけの所も入荷待ちで既巻が数巻並んでるだけだった

40: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:30:40.49

若い女がやたら飛びついてるからな
ただ連中は流行らせて廃らせるのが早い層ってことは覚えておかないとな

41: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:30:57.38

アニメの説明口調モノローグがあまりにお粗末でギャグかと思った

42: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:31:29.01

43: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:35:45.51

年間単行本売上10年(11年か?)連続1位のワンピースを破って去年1位だったんだろ?
ワンピース今面白いのにすげえよ

45: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:44:18.56

約束のネバーランドは今どんな感じなの?

52: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:47:25.66

>>45
鬼の女王倒して、やっと安らぎになるかと思ったら
ラートリー家が察知して子供達捕まえて、鬼の新政権をすぐ作ろうとしてピンチ

46: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:44:37.12

ぶっちゃけ進撃は今のほうが面白い

51: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:47:18.78

>>46
だな

47: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:45:58.92

連載が始まった頃から読んでた人はよく言ってるけど
盛り上げなければいけない最初に地味な特訓するしラスボスは急に出てくるし
良いんだけど打ち切られても不思議じゃないぐらいの人気だったよな
だから人気が出たのは嬉しいけどここまで凄いと言われるとちょっとなって感じ

53: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:47:35.02

>>47
打ち切りだつまらないだ行ってた連中多かったな
個人的には大正っていう設定が珍しくて好きだった

48: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:46:03.00

アニメが始まって見つかった鬼滅の刃

49: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:46:14.35

アカザの回想は何回読んでも泣くわ

50: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:46:42.97

FODでアニメ配信

55: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:48:48.38

ジャンプはこの漫画がおもしろい!コミックスが売れてる!って宣伝しかできないから
「言うほどおもしろくもねえよ」って感想が必ず出てくる

56: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:49:31.58

アマゾンプライムでアニメ全話見たけどググったらあれ7巻の途中までなんだな
電子書籍で買うか迷うわ

59: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:51:50.65

>>56
金額的にはTUTAYAやフタバ図書のレンタルコミックが安い
電子コミックはヨドバシがポイント20%還元あって一番安い

57: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:50:27.74

アニメが始まる前、近所のローソンにずっとクリアファイル売れずに売れ残ってたw
アニメヒットしてグッズがまともに買えないぐらいになってる今

58: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:51:34.08

なんか中井りかちゃんがコスプレしてから更に人気あがったらしいよ

63: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:54:17.95

>>58
中井は後乗りすぎるだろw

65: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:56:00.07

>>58
批判殺到
no title

60: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:52:30.31

62: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:53:29.20

なんど読んでも途中で飽きるのは俺がつまらない大人になったからか

64: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:55:43.09

試しに途中まで読んじゃったから惰性で読んでるだけやな 終盤ぽいし

67: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:58:46.25

聲の形とかも話題になって良かったけど言うほどじゃなかったな

70: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:02:46.19

>>67
聲の形は原作良かったのにアニメで設定変えられてイマイチになってた

68: 47の素敵な 2020/01/23(木) 19:59:40.90

下弦の2から6って雑に殺されすぎだろ

71: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:04:45.00

>>68
全キャラ雑だろ

69: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:01:36.52

あまあ面白いとは思うけど、どう考えてもここまで人気が出るような内容の作品じゃあないw

72: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:07:45.15

とにかく流行りもんに熱狂したいとかそういうセンチメントなのかな
時代にライドしてるというか

73: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:11:33.03

マーケティングがしっかりできてる作品なんだろうな
女の子がハマるってのは 進撃の巨人とちょっと似てるかも
小畑優奈も好きみたいだし

74: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:19:18.31

>>73
こう言うの好きだろ?ってのをダイジェストで見せられてる感じの漫画

76: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:21:42.46

>>73
普通にアニメが良かっただけだよ

75: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:20:53.73

GLAYと同じでマーケティングの勝利としか

77: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:21:46.90

ある程度軌道に乗るとファンがストーリーに影響与えたりしてしまうのでは
幽遊白書とかも晩年は臭かった

80: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:34:56.70

もう終わりそうだけどな
ジャンプ側が無理に引き延ばさせてテンポ悪くなってクソ化するんだろうか

81: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:36:44.30

>>80
なんか伸ばしそうな雰囲気するわ

82: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:37:52.90

>>81
第2部かね

83: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:37:54.01

ひととおり過ぎちゃったおっさんには昔あったような内容にみえて

84: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:39:11.86

ジジイをターゲットにしてねえから関係無いだろ。
ジジイはビッグコミックとか読んでりゃいい。

85: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:39:12.96

引き伸ばさないでスパッと終われば伝説になるんじゃない。ある意味では

86: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:40:59.56

ドラゴンボール的な延ばし方だと悲惨になりそう

87: 47の素敵な 2020/01/23(木) 20:45:21.84

もう電子書籍でいいかな


転載元 https://ift.tt/3aEHGWy

Let's block ads! (Why?)



from 中二病速報 https://ift.tt/2Gjabey
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿